皆さま、こんにちは😃


連休いかがお過ごしですか?


昨日は、広島県呉市の呉阪急ホテルにて、谷龍介さんとジョイントの『早春コンサート』でした♫


呉市は谷龍介さんの地元です😊


谷君のファンの皆様も大勢お越しくださり、私にもあたたかい応援を🙇

心から感謝申し上げます。



私も10年前から、毎年、今回の主催者である公声堂さんに新曲キャンペーンでお世話になっているので。広島のファミリー、『広島のお母さん、お父さん』と呼ばせていただいている皆様も多く心強かったです❣️


そして、あちらこちらから駆けつけてくださいました、さおりファミリーの皆さまとの嬉しい嬉しい再会も😃💕💜🐕🍊

一丸となって、アツイ『さおりコール📣』


今回、広島のたけちゃんも、ファミリー仲間入り✌️


『たけちゃん!!』


と、すぐに皆が受け入れ体制✌️


福岡のなつコロさん🍊は、今回来られなかった、とちまるくんの為に、『とちまるくんうちわ』や数々の手作りの可愛い応援グッズを持参での参戦📣

嬉しすぎ❤️

博多のkazさんの優しい眼差しも目に焼きついています😊

MINAMIさんご夫妻も、嬉しさ爆発してくれてました💜


さおりファミリー、最高です✨





谷くんとは、とにかく楽しいステージにしようねビックリマークと何度も打ち合わせをしてきました!!

2人でカラオケBOXで練習したり😅



『恋のフーガ』『男と女のラブゲーム』の

デュエットからスタート🎤



黒ドレス着ましたよん👗


これは、チェウニさんから、先日プレゼントしていただきました💕

私のラジオ『野中さおりの歌きずな』にゲストで来てくれて、帰りぎわ、ウエストをギュッと触り、『サイズわかった!ドレス送るから広島で着て✌️』と!!


谷くんが、『目のやり場に困る💦』と汗だくに🤣

(笑)



ちょっと気取ってパシャ📷😁




着物は、着物スタイリストU子さんセレクトで、広島に因んで、🍁色の振り袖にしました😊



そして後半は、私の『忘れ雪』を、龍ちゃんの

アルトサックスの演奏と共に🎷

すごく頑張って練習してくれたんです🙏

バッチリ決まりました!!

龍ちゃん、ありがとね〜✌️😊



龍ちゃんと力を合わせてのコンサート🎤


皆さまのおかげで、大盛況で大成功となりました❗️

心より感謝申し上げます。



MINAMIさんから楽屋見舞いを🙏


そして、ファミリーの皆さまからの手作りプレゼントやお土産、お手紙、本当にありがとうございます💓


私の子供の頃からのニックネーム『ちゃーちゃん」も浸透してきたかしら🥰🍊

私の好きなガーベラも(^^)



また早く皆さまにお会いできるよう、頑張ります🥰



朝一の飛行機で日帰りでしたので、ヘアメイク恵美ちゃんも、帰りは眠気との戦いの様子でしたん😁



黒ドレスは露出多めでしたの、お裁縫得意なみっちゃんマネが長島温泉の楽屋で、袖や^胸元にレースを縫い縫いしてくれました(^^)





皆さま、今日も良い一日をお過ごしください✨