皆さま、こんにちは😃


夏日だったり、真冬の寒さになったり…

寒暖差が激しく、体が追いつくのも大変ですが、皆さま、体調は大丈夫ですか?


諸々、お気をつけてお過ごしくださいねー。




いよいよ明日は広島です🍁


呉阪急ホテルにて、谷龍介さんとのジョイント


♫早春コンサート♫


谷くんの地元、呉です!!


私と谷くんなので、きっと何かハプニングもあるかもしれませんが😅

皆さまに楽しんでいただけるよう、私達も楽しんでがんばります(^^)


お越しくださる皆さま、呉々もお気をつけてお出かけくださいねーラブラブ

お待ちしております♪

残念ながら会場に来られない皆さまも、エールを送っていてくださいねドキドキ



2024年2月23日(金)㊗️

谷龍介さんとのイベント🎤

『早春コンサート』








今日も寒いです。
あたたかくしてお過ごしくださいね(^^)


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

《お知らせ》

ラジオ日本

『夏木ゆたかのホッと歌謡曲 熱唱!東京タワー歌謡劇場』公開生放送に出演させていただきますビックリマーク


⚫︎公開生放送日時:2024年3月13日(水) 午後3時~4時

⚫︎場所:東京タワーメインデッキ1階  Club333ステージ

 東京タワーへのアクセス→ http://www.tokyotower.co.jp/access/

 ※当日はメインデッキの入場料金1,200円のみで、公開収録の観覧は自由。


出演

真田ナオキさん

野中さおり


皆さま、是非、東京タワーに遊びに来てくださいね😊

詳しくは、⬇️のホームページをご覧くださいビックリマーク