皆さま、こんにちは。

バレンタインデー🍫

皆さまへ愛を込めて❤️




長島温泉、4日目となりました♪


スタートしたら早い!!


1部も無事終わりました💕

『さおりコール📣』

大盛り上がりでした(^^)



今日は団体のお客様、中学の同級生のかよちゃんご夫妻、1日ぶりのまこちゃん、またまた名古屋から熊ちゃんチームの皆さま、SNSでエールをくださってた皆さま、石黒事務局の皆さんもご来場

(^^)


連日の満員のお客様でありがたいです😊



即売会で、

『やっと会えました😢』と涙してくだった方も…


『初日に歌を聴いて元気になり、また会いたくて来たよ!!』


『笑顔が見たくて、また夫婦で来ちゃいました!』


『さおりさんの♪札幌東京♪」が大好きで来ました♪


『雪国恋人形が大好きで来たよー!』


などと、パワーとなる嬉しい言葉をたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです❗️



1部のステージ向かう私笑





  


昨日はとちまるくんもお仕事終えて、2部に駆けつけてくれました📣

ビックリ!!

連日、ありがとうございます😊

姫路のすみチャンと並んでの応援、心強かったです💓



これから2部のステージ!!

頑張ります❣️


明日はいよいよ最終日です♪





名古屋のまこちゃんや同級生からの差し入れ❤️





昨日の2部ステージ待機中!!

みっちゃんマネの、再びの後ろ姿隠し撮り😅


毎日、何かと笑いのタネを提供してくれてる、みっちゃんマネと奮闘中です🤗

同じく栃木県出身。

偶然にも、町も一緒!!

裁縫がお得意なので、楽屋で色々と縫い縫いしてくれてます✌️🙏