皆さま、こんにちは🤗



長島温泉3日目。



今日もいっぱいのお客様です(^^)

一回目ステージ、無事終わりました!!


昨日はとちまるくん達はじめ、あちらこちらからのさおりファミリーの皆さま✨

心強かった〜ドキドキ

そして、島倉千代子先輩のヘアメイクを長年されていた、いつも気にかけてくださる先生方も応援に駆けつけてくださいました😊

お褒めの言葉をいただき、ホッと一安心ラブラブ

皆さまに見守っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです☺️


お客様も皆、真剣に聞いてくださり、私の歌を

一緒に口ずさんでくださってる方も多く、嬉しくて心ポカポカです(^^)



長島温泉のスタッフの皆様も親切で優しい方ばかり✨

たくさんのパワーをいただいていますラブラブ



今日は、姫路のすみチャン達や、名古屋のファミリーの皆さまが応援に駆けつけてくださっていて、熱いエールを送ってくれていますビックリマーク



2部のステージも頑張りますドキドキ



(1部のステージへ🎤)






すみチャンからおやつと根付けのプレゼント🎁





昨日の2部のステージスタンバイ中❣️

みっちゃんマネが、後ろ姿を隠し撮りしたようです😉

ステージなので、ヘアはこん盛りと作ってくれました✌️(みっちゃん作)


終わってから、みっちゃんマネと、ちょっとだけアウトレットにお買い物にビックリマーク

あっという間に部屋に戻りました😂



みっちゃんマネと15日までがんばります❣️



今週も、皆さまと笑顔溢れる週となりますように(^^)