皆さま、こんにちは😊


昨日は亀有、リリオホールにて、


『東京演歌ライブ〜徳間ジャパン年忘れ歌謡パレード〜』


でしたビックリマーク



応援に駆けつけてくださいました皆様、時計と睨めっこしながら、あちらこちらからエールを送ってくださいました皆様ビックリマーク


ありがとうございました💕



♫郡上恋唄♫

での幕開けでした🎤


そして、昨日の演歌ライブは、ステージをスナック『浜千鳥』に見立てての忘年会!!


金沢明子先輩が“ママ”

私が“チーママ”  (何故かママ役が多い私😅)

という設定で、みんなが“カラオケ十八番”を歌うコーナーを進行させていただきました🙋‍♀️


皆、普段歌っていない曲ばかりの選曲で、私は、♫北の宿から♫と、デュエットでは、岡本幸太さんと、♫北空港♫を歌わせていただきました❣️


リハーサルの時には、幸太さんとかなり距離を空けて歌っていたら、金沢明子先輩が後ろから、

『幸太くん❗️本番はさおりちゃんと肩を組んで❗️』

とおっしゃって、本番も後ろから、『肩❗️肩❗️』と😅


幸太くんは頑張って、私の肩甲骨あたりに手を添えてくださり、私は照れてしまい、金沢先輩やこおり君をチラチラ振り返りながらの歌唱😂

終わってから、観に来ていた姉に笑われました😅



後半のオリジナルコーナーでは、

『雪国恋人形』『花絆』


皆、仲良し揃いラブラブ

楽しいステージとなりました♪


会場の皆さまにも盛り上げていただき、とちまるくんはじめ、さおりチームの皆さまも、手作り団扇を振りながら、身を乗り出して『さおりコール📣』をビックリマーク

とちまるくんは、会場に来られないさおりチームの皆さまの思いも背負って、頑張ってくれてました💜🐕

ステージから良く見えて、本当に心強くて嬉しかった〜ドキドキ


スタッフの皆さんに、『さおりんファン、みんな揃ってたねー📣』

なんて言っていただき、鼻高々✌️



皆さまがいてくださっての私☺️

昨日も愛情の❤️が、会場のあちこちで、ほわん♡ほわん♡と見えました。


さおりチーム、最高ビックリマーク


今年は、皆さまにどれほどパワーをいただいた事か…


感謝の気持ちでいっぱいです😢



ステージ前に📷



ステージ後📷



司会の小山田里奈さんスター



こおり健太くんと(^^)

健太くんとは、ステージではありませんが、31日も一緒です♪

あの大先輩と、あのお2人も🕶

何で一緒かは、また改めて😊



MINAMIさんから、またまた楽屋見舞いをいただきました💜

ありがとうございます(*´∀`*)



こおり健太くんからも差し入れを🙇



徳間ジャパンの皆様からも、チョコレートをいただきました🍫ラブラブ




今日もあたたかくして、良い一日をお過ごしくださいねーラブラブ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


🎈三重県長島温泉
湯あみの島 歌謡ショウ
開催期間]2024.2月11日(日・祝)~2月15日(木)
湯あみの島 歌謡ショウ