皆さま、こんにちは😊


今週も皆さまと、笑顔溢れる1週間となりますように(^ ^)

寒波到来ですので、体調など、呉々もお気をつけてお過ごしくださいねビックリマーク


先週は、来年のお仕事の打ち合わせが続いたり、お世話になった方のお別れなどで、ちょっとバタバタしてしまい、ブログ更新が遅くなりました🙏



明後日、12月20日は亀有のリリオホールにて、


『東京演歌ライブ[かつしか]

〜徳間ジャパン 年忘れ歌謡パレード〜』


出演させていただきます🎤


皆さまとお会いできるのが楽しみですドキドキ


初挑戦のカバー曲も歌わせていただきますので、またまたのドキドキですが、楽しんで頑張りますゲラゲララブラブ

お越しくださる皆さま、お気をつけてお出かけくださいねービックリマーク

お待ちしています(^^)



出演者
金沢明子/野中さおり/こおり健太/岩佐美咲/山西アカリ/岡本幸太
 


あたたかくして、良い一日をお過ごしくださいねー(^ ^)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


🎈三重県長島温泉
湯あみの島 歌謡ショウ
開催期間]2024.2月11日(日・祝)~2月15日(木)
湯あみの島 歌謡ショウ