皆さま、こんにちは🤗


あれから、もう一週間🎂🎤

早いなぁ…

時間戻らないかなぁ😅

などと、まだまだ余韻持続中ビックリマーク


そんな中、昨日は六本木でデートでした❤️

レイジュさん、美里里美ちゃんと3人で


、『艶歌女子会忘年会』


『艶歌女子会』福岡公演の楽屋で、

『今度、ご飯行こうね〜ビックリマーク

と約束して✌️


お店は、六本木ミッドタウンにあるイタリアン🍝里美ちゃんセレクトです(*´∀`*)


先日のレイジュさんからのプレゼントのドレスの話しや、ステージの取り組み方、自分のあり方、人との出会いに感謝、気持ちの切り替え方、これからの事…

それぞれの、デビュー前のこと、デビューしてからの歩み…

色んな話しができて、絆が更に強くなった日となりましたラブラブ


艶っぽい話しはゼロ🤣(笑)


来年は、艶歌女子会で、あちらこちらに行けますように…✨








レイジュさんのカエルのがま口リュック可愛かった(^。^)




頼んだお料理の名前…

有機サラダしか覚えてませんが、全部とっても美味しくいただきました🤗

里美ちゃんセレクトのお店、バッチリでしたー👌






レイジュさんから、福岡のお土産のラーメン🍜




里美ちゃんから、クッキーとりんごを🍎


久しぶりにゆっくり過ごせましたー(^^)

レイジュさんが、次は家に泊まって〜と💕🤣





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




風船12月20(水)

東京演歌ライブかつしかvol224

〜徳間ジャパン年忘れ歌謡パレード〜

出演者
金沢明子/野中さおり/こおり健太/岩佐美咲/山西アカリ/岡本幸太
 

🎈三重県長島温泉
湯あみの島 歌謡ショウ
開催期間]2024.2月11日(日・祝)~2月15日(木)
湯あみの島 歌謡ショウ