皆さま、こんにちは🤗


昨日は、東京、上野にて『野中さおりバースディランチショー』を開催させていただきました✨


北海道〜福岡県まで、全国からたくさんの皆様がお集まりくださり、無事に、大盛況で終えることが出来ました❗️

ありがとうございましたビックリマーク


ランチショーの告知をしてから、皆さまが指折り数えて、この日を待ち望んでいてくださり、私も、『みんなと会えるんだ〜😭💕』との思いが募っての当日でしたので、数日前から、ワクワクドキドキのソワソワ、フワフワ…


そして.、来られないお仲間の思いを、代表として、仰せつかってきてくださる方々も…

「さおりチーム」なんて素敵なんでしょう…😢

会場到着やお帰りも、、皆様で助け合い、協力し合い…

感動です…



おかげ様での35周年‼️

色々ありました…

ありすぎました…

色々振り返りますと、奇跡だと思います…


昨日は、色んな思いが溢れてきました…


こうして、皆さまに足を運んでいただけます事も、日頃から応援いただけます事も、当たり前ではありません❗️

『応援に行くぞー❗️』『会いに行くぞー❗️』と一大決心して、遠方からお越しくださるお声を耳にしたり、コメントを拝見したり…


私こそ、会いたさ募る思いで、昨日を迎えました…

お一人、お一人、ギューッとしたい気持ちを抑えました😭



昨日は、少しでも皆さまに楽しんでいただきたい❣️

と、20数年ぶりにドレスを着ちゃいましたラブラブラブラブ

『艶歌女子会』で一緒にステージをしています、台湾出身のレイジュさんからの、誕生日プレゼントのドレスなんです❤️


終わってすぐに、福岡県に行かれているレイジュさんにもお写真送りました🥰







ゲストの谷龍介さん✨
ワゴンで、バースデーケーキと花束を運んでのご登場😂


龍ちゃんからも、お祝いの花奈を💐🙇‍♀️



ディレクター美穂ちゃんからのバースデーケーキ🎂




私のオリジナル曲のデュエット音譜札幌・東京音譜を谷龍介さんと🎤

急遽決めた事だったのですが、短期間て頑張ってくれました🙏


後半は、着物に着替えて👘




着物スタイリストのU子さんの、『お祝いのステージだから❣️』とのアイデアで、✨宝船✨のお着物を着ました。

『皆様と、この宝船で一緒にドンブラコ〜⛴』


久しぶりにデビューのきっかけの『俺の出番はきっと来る』デビュー2作目の『度胸人生〜歌謡節入り〜』で、しっかりと男歌もビックリマーク







徳久広司先生、菅 麻貴子先生も駆けつけてくださいました✨

会場には、北岡ひろし先輩も❣️


そして…

最後の谷龍さん登場時、もう堪えてきれずに涙…


龍ちゃんが、『嬉しいねー、良かったねー😢』と一緒にポロリとしてくれて…

そしたら、会場の皆さまもポロリとしてくださっていて…😭


終わったらすぐに、徳久先生が『良かった‼️』と、側に来てくださり、私も一安心の顔だ〜ラブラブ



司会の風呂わく三さんも、盛り上げてくださり、ありがとうございました❗️

わく三さんの名付け親は、吉幾三先輩です✨




まだ載せたい写真もあるので、おいおいとドキドキ


終わって、北岡先輩にも御礼のお電話させていただき、嬉しいお言葉もたくさん頂戴しました。

『観ていて、ホロリとしてしまったら、となりの制作会社のM社長も…🥲』と。

『徳久先生は、最初から最後まで、ずっと席を立つ事もなく真剣に聞かれていて凄い!!それだけ大事に大切に思われてるのね❗️あんな素晴らしい先生いないわよ❗️』と…



徳久先生も、終わって側に来られた時に、『なんだか俺もホロッとしてしまったよ!』と言ってくださいました。


皆様が親心の心境で見守っていてくださいました😢



これも、感謝と感動の空気を作り出してくださいました、皆さまのおかげです❗️

そして、盛り上げてくれた、谷龍介さん、風呂わく三さんのおかげです❗️

この日も、これまでも、そして、いつも支えてくれている、スタッフの皆様のおかげです❗️


そして、そして、

真心からのたくさんのプレゼントやお手紙💌

本当に本当に、ありがとうございました✨

お手紙も涙、涙で読ませていただいています…

また、会場には来られずとも、エールを送ってくださいました皆様❗️

心より感謝申し上げます。

これからもまた、絆を深めていきましょうねードキドキ