皆さま、こんにちは😃


笑顔溢れる週となりますように(^-^)

今週も宜しくお願い致します。

乾燥してるので、気をつけてお過ごしくださいねー🍂



11月18日、内幸町ホールにて開催されました、

同じく徳間ジャパンの歌仲間、

こおり健太君の『15周年記念コンサート』に

黒川真一朗さん、市川たかしさんと共にゲスト出演させていただきました♪


健太君のデビューからずっと、私も仲良くさせていただいています😊


いつも、『野中さ〜ん!野中さ〜ん!』と慕ってくれるのですが、頼りになる健太君なので、私の方こそお世話になっています😁


目配り、気配りが本当に素晴らしい方なのです❗️


そんな健太君だからこそ、こうして、温かいファンの皆様に囲まれているんだなぁ…

ファンの皆様と歩んできた15年なんだな…


と、改めて感慨深く思うコンサートでした。


真ちゃんとステージ袖で、

『親心で観ちゃうね…😅』

なんて。


市川たかし君とも久しぶりに会えて、独特の雰囲気がツボにハマり、またうひゃうひゃ笑っちゃいましたし、黒川の真ちゃんとは、もうご存知の通り🕶阿吽の呼吸があり、私も楽しく歌わせていただきました♪



みんなで一緒に歌った、『東京が舞台の歌メドレー』、私は♪東京のバスガール♪を歌わせていただきました😊


徳間ジャパンの歌仲間は最高です✌️


こおり健太くん、そして、ファンの皆様✨

15周年‼️

本当に本当に、おめでとうございます㊗️











山口ひろみちゃん、松原健之さん、逢川まさきさんも、応援に駆けつけていました🥰

みんな良き仲間です♪



こおり健太君の最新曲♪しろつめ草♪も、キュンとくる素敵な作品です😊





今日も良い一日をラブラブ




今晩21時〜は、BS日テレ『歌謡プレミアム』

観てくださいねードキドキ