こんにちは😃


昨日の滋賀県でのサークルキャンペーンから、今日は大阪流行歌ライブでした❗️


去年の、吉幾三先輩との流行歌ライブから、ちょうど1年✨

なので、このステージから落ちて、1年だ〜😆



今日は、大石まどかちゃん、出光仁美ちゃん、石川真也さんとご一緒でした🥰


まどかちゃんも仁美ちゃんも、ステージでのご一緒は久しぶりでしたが、目が合うと何故か笑い合う私達ラブラブ



楽しかったドキドキ


また、あちらこちらからも応援に駆けつけてくださり、本当に本当に、ありがとうございました❗️

感謝です(≧∇≦)


これから取材などなどを経て、岐阜に向かいます🙌



明日も頑張りまーす🎤











MINAMIさんが、応援にも駆けつけてくださり、またまた楽屋見舞いも届けてくれました🎁

ありがとうございますビックリマーク


まどかちゃん、仁美ちゃん、かなり喜んではしゃいでくれました✌️




姫路のすみチャンも、応援、🎁、ありがとうございます❗️


大切に使わせていただきます(*´∀`*)



夜の御堂筋は、イルミネーションがとっても綺麗✨