皆さま、こんにちは🤗

気持ちの良い秋晴れですねー!



『野中さおりの歌きずな』の収録がありました♡



今回は大先輩をお迎えしての収録で、緊張しましたー(≧∇≦)



赤薔薇ゲストご紹介赤薔薇

(放送順)



⚫︎ダ・カーポさん。


初めてお会いできるので、嬉しくてドキドキでお迎え致しました✨

もう、イメージ通りの優しさ、あたたかさ🥰  

写真の笑顔、そのまんまです☺️

すんごく素敵なご家族(*´∇`*)

奥様の広子さんは、栃木県佐野市のご出身❗️

お嬢さんの麻理子さんを見つめるお2人、そして今年誕生されたお孫ちゃんのお話しをされる時は、目尻が下がりっ放しでした✨

私のお隣がお嬢さんの麻理子さんですが、とっても綺麗な方でビックリ(о´∀`о)


『結婚するって本当ですか』『宗谷岬』『野に咲く花のように』などなど…

素晴らしい名曲ばかりですよねビックリマーク

50周年を迎えら、記念のアルバムが発売されましたビックリマーク

音譜未来への贈り物〜今日がいちばん若い日!〜音譜

心癒される作品ばかりで、歌声はもちろん!

お嬢さんの麻理子さんのフルートの音色がまた美しい〜✨



⚫︎渥美二郎 先輩

久しぶりにお会いできました❗️

渥美先輩もとても優しく、打ち合わせから、みんなが笑顔、笑顔😊

280万枚の大ヒットとなった『夢追い酒』。

私が小学2年生の頃でした。

毎日のように歌番組で見ていて、子供ながらにも、『優しそう✨』と思ったようで、母に「チャーちゃん、この人と結婚する❗️』と言ってたそうです😂

先輩にもお伝えしたらビックリされて、大笑いで盛り上がりました😂

最新曲音譜永遠鉄道音譜は、先輩のお声かけで、アレンジを変えて、10名の歌手の皆様がカバーされています🎤

渥美二郎先輩の、ジャズバージョンの『永遠鉄道』、流石に素敵です✨



続いては、

デビュー、ホヤホヤの〜


⚫︎五月ひろ美さん

佐賀県ご出身!

徳久先生や、“デュオ女友達”の古賀あゆみさんとも交流があるとお聞きし、嬉しくなっちゃいました😊

中学生の頃から、九州でのあらゆる大会に出場されていて、作詞家の坂口照幸先生とのご縁がつながり、10月4日にメジャーデビュー❗️

ラジオ出演も、この番組が初!!との事で、大緊張されてましたが、笑顔、笑顔で頑張ってくださいました✌️

小柄なひろ美さんですか、歌声は、とても力強いです❗️

新曲音譜天草女唄音譜



⚫︎中村美律子先輩

スタジオ入られてすぐに、『また来たで〜✌️』と(^^)

いつお会いしても、本当に優しくしてくださるので、今回も優しさに甘えながらお話しさせていただきました☺️

前回もお話しさせていただきましたが、数年前には、新大阪駅で、最終新幹線を乗り遅れて、マネージャーと改札で呆然としていたところに、東京帰りの美律子さん御一行が❗️

『あら!さおりちゃん、どうした⁉️』と言って、マネージャーが急遽、電話でホテルを見つけられるまで側にいてくださって…😢

感謝の気持ちでいっぱいです❗️

新曲音譜ふうふ音譜

長年連れ添った夫婦の絆を描いた、

これからも手に手を取り合って…という夫婦愛のあたたかい作品です♫


イチョウ野中さおりの歌きずなイチョウ
⚫︎飛騨高山テレ・エフエムでも放送決定。
毎週(水)21時30分〜22時
[再放送]毎週(日)20時〜20時30分
⚫︎WBS和歌山放送
毎週(土)朝5時〜5時30分

radikoでで全国どこでもお楽しみにいただけます♪
是非、聴いてくださいねラブラブ



今日も良い一日を(^^)


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1




       ブーケ1イベントブーケ1

クラッカークラッカーバースディランチショークラッカークラッカー


⚫︎12月1日(金)

東京、上野『カラオケパセラ』上野公園前店

パーティールーム

💐開場 /12:00

💐食事/12:30〜{バイキングブッフェスタイル)※食べ放題、飲み放題

💐ショー/13:15〜14:15

💐チケット代金 おひとりさま ¥13,000

限定50名様での、アットホームな集いにしたいと思います🎂


ゲストは、谷龍介さんですビックリマーク


皆さまと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します(^^)


チケットお問い合わせ

⚫︎石黒事務局

📱080-2070-0466



🎈11月15(水)

大阪流行歌ライブ出演ビックリマーク

お申し込みは協力店へ宜しくお願い致します😊



🎈こおり健太さん

『デビュー15周年記念コンサート』

11月18日、内幸町ホール

(夜の部〜後夜祭〜)ゲスト出演(黒川真一朗、野中さおり)


風船東京演歌ライブかつしかvol224

〜徳間ジャパン年忘れ歌謡パレード〜



出演者
金沢明子/野中さおり/こおり健太/岩佐美咲/山西アカリ/岡本幸太
 
⚫︎チケット料金
¥2,500(税込)
全席指定
⚫︎チケット発売開始
10月24日〜
チケットセンター]
かつしかシンフォニーヒルズ
☎︎03-5670-2233
かめありリリオホール
☎︎03-5680-3333

営業時間10時〜19時


🎈三重県長島温泉
湯あみの島 歌謡ショウ
開催期間]2024.2月11日(日・祝)~2月15日(木)