皆さま、こんばんは😊


約、1年ぶりの福岡県に来ています❗️


昨日、埼玉県草加市で『コスモスまつり』の発表会のゲスト出演させていただき、その後、美里里美ちゃん達と羽田空港で合流して、ラウンジで2人とも、黒酢ドリンクを飲んで、福岡にビューン✈️



『コスモスまつり』では、100名程の出場者の中で、私の歌で出場してくださった方がたくさんいてくださり、嬉しさ噛み締めながら、爆睡して、到着✈️



そして本日、レイジュさん、スペシャルゲストの、よしひろしさんとも合流して、福岡県朝倉市にて、『艶歌女子会vol 2』の開催でしたビックリマーク

会場いっぱいのお客様🥰

本当に、ありがとうございます‼️

先月は東京の赤坂にて、vol1があり、もうすでに息ピッタリ🎤✨

ステージも、楽屋もワイワイとラブラブ


今回は、我が故郷、栃木県から、“とちまるくん”が応援に駆けつけてくれたり、福岡県からいつもエールを送ってくれていて、久しぶりの再会となったkazさんや、“絆”で繋がった、なつコロさんや、Tさんや、あの方、この方にもお会いできて、本当に嬉しくて…😢

ステージでご挨拶してたら涙が…


時計と睨めっこしながら、エールを届けてくださる皆様の熱い思いもしっかりキャッチして、歌わせていただきましたビックリマーク



また明日の田川市でも、みんなで力合わせて頑張りますので、宜しくお願い致します❤️












終わって、ホッとしたところ〜✨







MINAMIさんから、またまた楽屋見舞い届きましたー💜

いつもありがとうございます🙏




今ごろ、皆さん、NHK BSプレミアム『新・ BS日本のうた』観てくださってるかなスター