皆さま、おはようございます😃


昨日は、栃木県佐野市でのNHK『新・BS日本のうた』の収録でした♪


故郷、栃木県です!


見慣れた風景も見ながらの会館入りでした(^^)



出演

小林幸子 先輩

山川豊 先輩

市川由紀乃 さん

山口ひろみ さん

井上由美子 さん

大江 裕 さん

寺本圭佑 さん

木村徹二 さん

野中さおり


仲良しの市川由紀乃ちゃん、山口ひろみちゃん、井上由美子ちゃんとも、楽屋入りからワイワイ💕

由紀乃ちゃんとは久しぶりだったので、楽屋で、手と手を握りあって😘


由紀乃ちゃんはデビュー前に良く、私の『度胸人生』『火振り酒』で大会に出てくれていて、デビューのきっかけとなったのは、『火振り酒』での優勝なのです🏆


デビューしてからもずっと、ステージで歌ってくれてました🥰


合間、合間にそんな話しも懐かしく…


そうそう、井上由美子ちゃんはデビュー前、たまたま、私が住んでた近くのステーキハウスでアルバイトされていて、私と母の注文を受けてくれた事があるんですってビックリマーク


由美子ちゃんは、『あ!野中さんだ!」とすぐ分かってくれたそうです🥰


変な態度とっていなかったようなので、良かった🤣



今回は『花絆』と、名曲を歌わせていただきました!

最近ずっと、この名曲が頭をグルグルしてたので、しばらく抜けないかも知れません😅


大緊張での歌唱でしたが、『さおりちゃん❗️』の掛け声もいただき、徳間のスタッフの皆さんやディレクター美穂ちゃんにも“good”をいただき、ホッとひと安心です😮‍💨


安心したおかげで、最後のトークが珍しく?カミカミになりましたが、ご愛嬌で🙇‍♀️

放送をお楽しみに〜ラブラブ



何故か縦一列でビックリマーク



順番入れ替えて😁



収録合間に、お二人の楽屋にお邪魔ラブラブ



寺本さん、徹二さんにお声掛けいただき、

ハイ!ポーズ✌️

お2人とも、背が高い❗️

この見上げる感じ…

あ!黒谷兄弟の時と一緒だわ…


ワタクシ、152㎝✌️


★放送★


観てくださいねーラブラブ



お世話になりました番組スタッフの皆様、渡辺健太アナウンサー、バンドの皆さま、ありがとうございました。

また出演させていただけますよう、頑張ります!





MINAMIさんから、またまた楽屋見舞いと、大切に育てられた大地の恵みが事務所に届きました💜

いつもありがとうございます♪

✨感謝✨




今日も無事故で良い一日をお過ごしください✨

私は今日は、東京は北区で、サークルキャンペーン頑張ります♪