皆さま、こんにちは😃


連休はゆっくりできたでしょうか。


先日、レギュラーラジオ番組の収録がありました。



『野中さおりの歌謡百景』


ゲストは、レイジュさん(^^)

もうお馴染みですね✨


先日の『艶歌女子会ライブ vol 1』の話しや、来月、福岡で開催となる、vol 2、vol 3の話しなどで盛り上がりましたビックリマーク

新曲、清水アキラさんとのデュエット

音譜別れ・ない音譜は、本当に楽しくてノリノリの作品❗️

セリフは、普段のストレス発散兼ねて、なるべく強めにビックリマークがポイントだそうですよう(^。^)




★お知らせです★


約18年という長い間続きました『野中さおりの歌謡百景』が、最終回を迎える事になりました。

たくさんの皆さまが楽しみに聴いてくださっていた事に、心より感謝申し上げます。

番組を聴かれての、皆さまのコメントを読ませていただくのも、楽しみのひとつでした!

本当に本当に、ありがとうございました。


最終回の曜日が異なります。

⚫︎CRT栃木放送 10月1日(日)16時〜

⚫︎飛騨高山テレエフエム 9月25日(月)

21時〜

[再放送9月27日(水)21時〜]

⚫︎KBS京都9月27日(水)5時〜




そして〜ビックリマーク


10月7日(土)朝5時〜WBS和歌山放送にて、

新番組がスタートします❤️



『野中さおりの歌きずな』



第一回目のゲストの方は、kenjiroさん❗️


同い年!

歌手デビューのきっかけとなった、オーディション番組も一緒!

テレビ東京『スターは君だ!ヤング歌謡大賞!』

中学生を対象とした番組でした。

出場した回は違いますが、やはりこの話しで盛り上がります✨


私は3000人の中からチャンピオンになった時の光景が、今でも夢に出てきます☺️


kenjiroさんの新曲は音譜海鳥の宿音譜

これまで歌謡曲路線でしたが、

初の語り演歌に挑戦です♪




続いてのゲストの方は〜


松前ひろ子先輩✨


先日のブログでも綴りましたが、『徳間ジャパン歌謡フェスティバル』の時には、出演者全員に帯締めのプレゼント🎁

打ち上げではお着物のプレゼントをいただきましたビックリマーク

後輩達が、皆、輝いて頑張れるように…という事をいつも考えお気遣いくださいます。

感謝の思いでいっぱいです!


最新曲音譜居酒屋 夢あかり音譜

弦哲也先生が、『やはり松前さんには笑顔が似合う!』と言って、作られたそうです(^^)


来年は歌手生活55周年を迎えられます㊗️

大変に、おめでとうございますビックリマーク




10月7日(土)スタートのWBS和歌山放送での新番組『野中さおりの歌きずな』も、radikoでお楽しみいただけますので、引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブラブ

聴いてくださいねー🥰



今日も良い一日をお過ごしください(^^)