皆さま、おはようございます😃


日曜日、いかがお過ごしですかー。


先日、松前ひろ子先輩の『レストラン青山』にて、先月、けやきホールで開催されました、“徳間ジャパン歌謡フェスティバル”の打ち上げがありました☺️


朝花美穂ちゃん、梅谷心愛ちゃんはお仕事のご都合で来られなかっので、葵かを里さん、沖田真早美さん、野中さおりが、徳間ジャパンの皆様と出席させていただきました✨


フェスティバル終了後、松前先輩が、『みんなで打ち上げしようねー🙌』とお声かけくださっていました🥰


美味しいお料理を沢山ご用意してくださり、松前先輩を囲んで…

『それぞれのファンの皆様が応援に来てくださり、大成功できて、本当にありがたいね…』

などなど、“フェスティバル”を振り返リ…♬


一通り、お料理を堪能したところで、ちょびっとだけのカラオケタイム🎤


徳間ジャパン宣伝担当の Kちゃん、ディレクター美穂ちゃんが代表で、それぞれに、松前先輩の作品を大熱唱🎤

先輩も大拍手を送られてました👏


そして、お姉さんチームの私達3人は、フェスティバルの時にも歌わせていただきましたが、徳間ジャパンの最大ヒット曲、岡本真夜さんの

♬TOMORROW♬を〜



そして、お楽しみは山場にビックリマーク


松前先輩が、『さおりちゃん、かを里ちゃん、真早美ちゃんで、ジャンケン大会して💕』とおっしゃるので、何かな⁇と思ったら、なんと❗️私達にお着物をご用意してくださってる(#^.^#)

というサプライズビックリマーク

フェスティバルの時には、帯締めを全員にプレゼントしてくださり、次はお着物❗️

優しいお心に、ただただ感謝です…


先輩の掛け声でジャンケン大会✊🏻


うふ(≧∀≦)


ワタクシ、一番乗りで勝ってしまいました

(๑>◡<๑)


『さおりちゃんが最初にこの中から好きなの選んでビックリマーク


と言っていただけたので、ありがたく、⬇️を選ばせていただきました🙇‍♀️


先輩が、あーしてこーしてと合わせてくださり🥰


みんな揃って、選んだお着物を羽織って、

ハイ!チーズ✌️



かを里さん、真早美さんも、とってもお似合いラブラブ


先輩が吟味してご用意してくださってたなんて、もう、大感動です✨


大切に大切に着させていただきます😢

本当にありがとうございます❗️



『みんな、徳間ジャパンファミリー❗️これからもみんな力合わせて、頑張りましょう❗️』との

ご挨拶で、打ち上げ終了。


この日もみんなで色々話しをして、平成元年のデビューからずっと、徳間ジャパンでお世話になれている事、そして、あたたかい先輩や、良き歌仲間がいてくださる事に、改めて感謝の気持ちが大きくなりました。


それも、応援してくださる皆さまがいてくださるからですビックリマーク


 ✨感謝✨


『徳間ジャパン歌謡フェスティバル』〜徳フェス〜も、ずっと続きますように…




かを里さんも私も、お酒は飲めません😅

真早美さんも運転なので飲まず🍶

でもなんだかホワホワ気分で解散〜( ^_^)/~~~





https://youtu.be/jdkNT2OypCA


今日も無事故で良い一日をお過ごしくださいラブラブ