皆さま、こんにちは😃


昨日は、『徳間ジャパン歌謡フェスティバル vol1』に出演させていただきましたビックリマーク


おかげ様で、無事に大盛況で終える事ができました。


駆けつけてくださいました皆様、エールを送ってくださいました皆様、本当にありがとうございます✨


出演

松前ひろ子先輩

葵かを里さん

沖田真早美さん

朝花美穂さん

梅谷心愛さん

野中さおり








私は♪郡上恋歌♪、徳間楽曲コーナーで♪旅愁♪

そして、♪恋月♪ ♪花絆♪を歌わせていただきました💐



リハの時に松前先輩が、『みんな着物だから、良い物プレゼントしちゃう🎁』と言って、ご贔屓の呉服屋さんに連絡してくださり、本番前に皆に帯締めが届きましたラブラブラブラブ

先輩の、『みんなで心合わせて。今日のステージ頑張りましょう❗️』とのお心遣いに感動✨

私はピンク&シルバーの帯締めをいただき、皆と一緒に早速締めて、歌わせていただきました🎤

松前ひろ子先輩、ありがとうございます✨







楽屋は葵かを里さん、沖田真早美さんと一緒だったので、支度も一緒に楽しくおしゃべりしながら😊






ステージ袖で、朝花美穂ちゃんもラブラブ

徳間楽曲コーナーは、4人で頑張りました🎤



いつも熱烈応援してくださるMINAMIさんが、会場にも来てくださり、楽屋見舞いも届けてくださったので、松前先輩はじめ、皆さんにお渡しさせていただきました💜

中身は、以前いただいてとても美味しかった最中〜٩(^‿^)۶

『MINAMIさん、ありがとう💜』との声、聞こえますか?🥰


姫路のすみチャンは、“根付け”を作ってきてくださり、私とかを里さんにラブラブ
かを里さんと早速、楽屋で開けちゃいました😊
素敵です✨


とちまるさんも、新しい応援グッズ“さおりちゃんうちわ”で、両手高く応援してくださっていて、すっごく、すっごく、嬉しかった〜ラブラブラブラブ

『来たよ〜!』とのお気持ちがビシビシ伝わってきました☺️


きよきさんも、体調をしっかり整え、お約束通り、素敵な着物姿で駆けつけてくださって…💕

紫のお着物、お似合いでしたよ〜✌️


お一人、お一人に御礼をお伝えしたい気持ちでいっぱいですビックリマーク


ご常連の皆様も多くて安心しながら歌わせていただきましたが、終演後のお見送りの際に、『初めて応援にきましたー❗️』と言ってくださる方も多かったので、本当に本当に嬉しかったです🙇‍♀️ラブラブ


たくさんの感動をいただきました…

皆々様、心より感謝申し上げます✨



💐花絆💐のコーラス部分も皆様にサポートいただき、盛り上がりましたね〜╰(*´︶`*)╯♡



帰りにバタバタしながら、やっと、心愛ちゃんとツーショット✌️

『2人の写真を喜んでくださる方がいるもんね〜🐕』と言いながら😁



『徳間ジャパン歌謡フェスティバルvol2』は、

来年2月21日に決定❗️

まだ、出演者等は決まっていませんが、今後とも、徳間演歌を何卒宜しくお願い申し上げます✨



では、サービスで後ろ姿もラブラブ






ありがとうございました❤️






また、応援してくださる皆様同士の“絆”も生まれた様子を耳にして、嬉しさ倍増です☺️


今日も良い一日をお過ごしくださいませ✨