皆さま、こんにちは😃

日曜日、いかがお過ごしですか。


4日間の広島サークルキャンペーンを終えて、昨日の夜、無事、東京に戻りましたー(^^)


呉を拠点に、8か所お世話になりました。

⚫︎19日『かよ』様。『べっぴん』様。

⚫︎20日『和歌』様。

⚫︎21日、『麗』様。『ミント』様。「井川カラオケ教室』様。

⚫︎22日、『古本ひまわり教室』様。『三次すみれサークル』様。


4日間で、💐花絆💐を70人程、🌙恋月🌙を20人程の方が歌ってくださり、しっかりと練習してくださってるのが、ビシビシと伝わり、感動でウルウルでした…

笑顔の花は満載ビックリマーク


広島に行くと、バスを乗り継ぎ、カメラを首にかけて応援に来てくださる、御歳91才の福ちゃんビックリマーク

そして、💐花絆💐を大熱唱してくださった、こちらも御歳91才のよしえさんビックリマーク


お2人からも、大パワーを頂戴いたしました☺️🙌


呉出身の谷龍介くんのご実家の前を何度も通り、海を横目に移動する毎日(^^)

谷くんからは、「『どーもー!』って、実家に入れば良いのに!』と連絡が😂(笑)


♬夜汽車は北へ♬から10年もお世話になっている

公声堂さん仕切りのキャンペーンで、顔馴染みの皆さんにも、初めまして!の皆さんにも、沢山お会いでき、『お帰り〜ラブラブ』『ただいま〜ビックリマーク』のあたたかいキャンペーンでした音譜


連日、エールを送ってくださいました皆さまビックリマーク

ありがとうございますラブラブ



来年2月には、広島呉市で、谷龍介さんとのランチショーも開催予定しています😊




毎日、こんな素敵な景色を見ながら移動してましたラブラブ





呉名物のメロンパンも買ってみました❣️ずっしりとした重さで、甘すぎざ、とっても美味しかったですニコニコ




呉駅には、こんな、呉海自カレーの自販機も🍛







26日は、宝くじドリーム館にて、ラジオ日本公開録音です🎤

遊びに来てくださいねラブラブ

https://twitter.com/tokuma_enka/status/1682314482004152321?s=46&t=VVSRfb2wIiv1t4E0dNV57Q