皆さま、おはようございます😃


土曜日は、💐花絆💐の作詞をしてくださいました、菅麻貴子先生のお声かけで、千葉県で2か所のサークルキャンペーンでした♡


入りきらないほどの大盛況で、汗だくだく〜🎤


もちろん、菅先生も応援に来てくださいました💓


今回、20名ほどの方が💐花絆💐を歌ってくださいましたが、皆さん、本当にお上手で、この日のために、良く練習してくださったんだなぁ☺️

なんて思いながら隣で聞いていて、ウルウルしちゃいました😢

✨感謝✨


改めて、良い歌だなぁ〜

💐花絆💐


菅先生からは、『さおりさんをイメージして、恋月の方が先に仕上がっていて、どうしても、さおりさんに歌って欲しくて、Tディレクターにストーカーのように付き纏い、作品をお渡しして、そこから、ディレクターさんと相談、やり取りしながら、💐花絆💐が…』なんていうお話しも聞けました💓



まだまだ、キャンペーンもスタートしたばかり!


皆さまとの✨絆✨


どんどん太く広がって〜💓











明日は亀有にて、東京演歌ライブです🎤

お越しくださる皆さま、お気をつけてお出かけくださいねー☺️

お待ちしております💓




Mさんからはまたまた大地の恵みが🥔🧄

少し赤いジャガイモは、レッドムーンというそうで、煮物とかに良いそうです。

ありがとうございます💜



日曜日は、お仕事帰りに、お友達の生後5ヶ月のSちゃんとやっと会えて、可愛いくて、可愛いくて癒されまくりました💓

甥っ子3人の赤ちゃんの時の重さも、ひとり、ひとり思い出す〜ハイハイ