皆さま、こんにちは😊


今日は千葉県にあります、『ユアエルム八千代台』店様にて、新曲発売ミニライブ&特典会のミニライブでした♪


嬉しい事に徳間デー♡


時間差で、7月5日に♫磐越西線ひとり♫で待望のデビューをされる、梅谷心愛さん、そして、今年4月にデビューされ、♫あなたに哀愁♫で頑張っている、岡本幸太さんと😊



立ち見が出る程でしたラブラブ

皆さま、ありがとうございます💓











ちょうど楽屋入りした時に、心愛さんがステージを終えて、ご挨拶に来てくださいました💓

キラキラの笑顔が眩ゆく、とてもキュートな〜

心愛さん☺️

15歳スター

でも、歌声はとても大人っぽいんですよー!

私は16歳でのデビューでしたし、徳間、久々の新人デビューだったので、色々重なります☺️


岡本幸太さんも私が支度中でしたのでお写真撮れませんでしたが、とても爽やかな笑顔でご挨拶くださいました✨


今年は徳間からお2人のデビュービックリマーク

嬉しい〜ラブラブ


心愛さんが、私のステージもずっと観られてたので、変なの見せちゃいけない❗️と妙に緊張しちゃいました😂


皆さま、徳間の新星、梅谷心愛さん、岡本幸太さん、応援宜しくお願い致しますビックリマーク

もちろん、35周年の私も頑張ります💐


なんか、母娘のようですが😅




今日も感謝です✨




次は、⬇️⬇️⬇️でお待ちしております💓

応援、宜しくお願い致します💐


〈2023年7月1日(土)〉

①12:00~ 埼玉県/スーパーバリュー上尾愛宕店 2Fイベントスペース
(埼玉県上尾市愛宕3-1-4 上尾駅東口より東武バス「上尾駅東口行(大51)」または「吉野町車庫行(尾52)」乗車、「下上尾」バス停下車すぐ)