おはようございます。


今朝は地震警報で目が覚めました。

余震などにも気をつけて過ごしたいと思います。

皆様も呉々もお気をつけて…




新曲『花絆』💐

5月31日発売に向けての諸々も、毎日着々と進んでいます


スケジュール帳を見ると、頭もグルグルしてきました。

✨感謝✨




今朝のラジオ日本『えんか侍』も、ありがとうございます♪

聴き逃した方も是非⬇️

https://t.co/SUxoKVGTWf




昨日は、レギュラー番組『野中さおりの歌謡百景』の収録でした。

 


ゲストは、番組4度目のご出演となります、

香西かおり先輩ラブラブ


今回も色々とお話しくださいました(^^)


5月3に発売された新曲『澪標』(みおつくし)は、歌手生活35周年記念の第3弾となります✨



かおりさんが、ずっとあたためていた作品♫

作詞、作曲のRioさんは、いつもはブルースなどを書かれているそです。


歌い出しの♪そりゃ傷跡も出来ました♪


から物語りに引き込まれる作品ですビックリマーク


かおりさんが、『歌いやすいので、カラオケで是非🎤』


とおっしゃってましたよー(*´∀`)♪




髪をバッサリ切られてキュート🥰


📻野中さおりの歌謡百景
◉飛騨高山テレ・エフエム(月)21時~21時30分
◉再放送(水)21時30分~22時
◉栃木放送(日)16時〜16時30分
◉KBS京都(水)朝5時〜5時30分
radikoで全国どこでもお聴きいただけますので、是非ぜひ、宜しくお願い致しますラブラブラブラブ




5月31日発売クラッカー

35周年記念曲『花絆』

応援、宜しくお願い致しますラブラブ


今日も良い一日をお過ごしくださいね(^^)