皆さま、こんにちは😊

今週も笑顔多い週となりますように…(^^)

気候も不安定ですので、体調に気を付けてお過ごしくださいね。



今日は日頃からお世話になっています、徳間ジャパンの北岡ひろし先輩のラジオ番組

「北岡ひろしのひとひら重ねて」

の収録がありました(^^)


放送日が、私の新曲『花絆』の発売の前日、5月30日だから〜と、お声かけくださいました✨

先輩のお気遣いに感謝の思いでいっぱいです☺️


♬花絆♬

『さおりちゃんのファルセットが自然で気持ち良い!』

との嬉しいお言葉もいただき、ルンルン🎶のワタクシです🥰

♬恋月♬

も好き!好き!良い!と🥰


やっほーい🙌


北岡先輩も7月に新曲発売されます音譜

楽しみです♪( ´▽`)

28日の「ふれ愛コンサート」も観に来てくださるんですよー!

✨感謝✨


お土産に、山形名産のくるみゆべしをいただきました🎁


★放送

「北岡ひろしのひとひら重ねて」

5月30日

京都FM845  お昼12時00分~12時30分



正式なジャケ写はまた改めてアップしますね🎶






28日の『ふれ愛コンサート』も近づいてきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この日になんとビックリマーク

私の日舞の五條詠佳先生のご主人、大太鼓一人打ち奏者日本一で、海外公演の多いTAKERUさんも、急遽ですが、ご出演してくださる事になりましたクラッカー


息するのも忘れるほどの迫力で痺れますラブラブ


歌、漫談漫才、日舞、和太鼓

お楽しみいっぱいのステージになります✨

心よりお待ちしておりますラブラブ


TAKERUさん


ピンク薔薇『ふれ愛コンサート』ピンク薔薇

★出演

黒川真一朗さん

谷龍介さん

野中さおり

黒谷兄弟withさおりママ

★司会&漫談

林家まる子さん

★舞踊

五條詠佳先生

★和太鼓

TAKERUさん

★前説

ぶくろ旋風さん(漫才)


チケットお問い合わせ🎫 

(株)石黒事務局

📱080-2070-0466

📱090-2645-5643



クラッカークラッカー5月31日発売クラッカー

35周年記念曲!!

『花絆』 

作詞 菅 麻貴子先生

作曲 徳久広司先生

宜しくお願い致しますラブラブ



クラッカー4月、5月

黒谷兄弟withさおりママで、

ラジオ日本『えんか侍』木曜日担当ビックリマーク

朝5:30〜

radikoでもお楽しみいただけます耳