皆さま、こんにちは(^^)/


今朝のラジオ日本『えんか侍』もお楽しみいただけましたでしょうかラブラブ

4月、5月の毎週木曜日、黒谷兄弟withさおりママが担当させていただきますので、是非ぜひ宜しくお願い致します🥰



今日は、大川栄策先輩と中村美律子先輩をお迎えして『野中さおりの歌謡百景』の収録でした😊



大川栄策先輩✨

いつお会いしても、あのニコニコ笑顔で気さくにお話ししてくださり、私もいつにも増して、ニコニコ収録でした😊

歌手生活54年を迎えられ、今回の新曲は108枚目のシングルです✨

北海道を舞台としたスケール感たっぷりの作品で、語りかけるような歌声もとても心地よくて引き込まれます♪


本番前には、松井由利夫先生のお話しを沢山してくださいました。


新曲音譜きたみなと音譜



中村美律子先輩✨

この番組に3度目のご出演です。

いつも元気パワーをたくさんいただきます❣️

『さおりちゃん、元気やった?』

からスタートし、途中では、

『さおりちゃん、ホンマにトークが上手いな〜✨話しやすい!大したもんや❗️』

なんてお褒めいただき、顔が緩みました☺️

そして、大サービスで何と‼️目の前で『河内おとこ節』を歌ってくださいましたー🥹

感激です😢

新曲は、美律子先輩初のお酒をテーマにしたワルツです♫

何とも心地よいです🍶

皆さんも、酔いしれてくださいね💕


77枚目のシングル

新曲音譜晩酌音譜


おまけラブラブいただきました笑



📻野中さおりの歌謡百景
◉飛騨高山テレ・エフエム(月)21時~21時30分
◉再放送(水)21時30分~22時
◉栃木放送(日)16時〜16時30分
◉KBS京都(水)朝5時〜5時30分
radikoで全国どこでもお聴きいただけますので、是非ぜひ、宜しくお願い致しますラブラブラブラブ



今朝のラジオ日本『えんか侍』聴き逃した方も是非😊


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

5月31日発売

35周年記念曲クラッカー

『花絆』 

宜しくお願い致しますラブラブ


⚫︎4月、5月

黒谷兄弟withさおりママで、

ラジオ日本『えんか侍』木曜日担当ビックリマーク

朝5:30〜

radikoでもお楽しみいただけます耳



🌸イベント情報🌸


『ふれ愛コンサート』

★出演

黒川真一朗さん

谷龍介さん

野中さおり

黒谷兄弟withさおりママ

★司会&漫談

林家まる子さん

★舞踊

五條詠佳先生

★前説

ぶくろ旋風さん(漫才)


前売りチケット発売中です🎟


歌、漫談、舞踊、漫才ありのコンサート🎤

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せです✨

心よりお待ち申し上げております🙇‍♀️

応援、よろしくお願い致します。


チケットお問い合わせ🎫 

(株)石黒事務局

📱080-2070-0466

📱090-2645-5643