皆さま、こんにちは(^^)/

良いお天気ですねー。
今週も笑顔多い週となりますように😊


先日、5月31日にリリースとなります
音譜花絆音譜のジャケット撮影がありました。

今年も、長年撮っていただいている、
麻生カメラマン登場です!

今回は、『雪すみれ』とはガラッと雰囲気の違うジャケットになるので、作品と共に、楽しみに待っていてくださいねラブラブ

麻生カメラマン以外、さおりチーム全員女性スタッフ(^^)/
そんな中、今回も独り言をずっと言いながら、職人魂で頑張ってくださいました📷

たまに耳を澄ましてみると…

『さおりちゃんのファンの方は、こんな感じどうかなぁ…。』
『こんな感じは好きかなぁ…』

などと、自問自答しながらパシャパシャしてました😁

そんな気持ちを持ちながら撮影してくださるのは、とてもありがたい事です(^^)
穏やかなので、私も心落ち着いて、自然にカメラの前に立てて助かりますラブラブ
そして、『綺麗✨綺麗✨』と良く褒めてくださるので、調子に乗って木に登ってしまう私です🤣



着物スタイリストのU子さんが、絶妙なポジションから撮ってくれてました(≧∀≦)





ヘアメイク恵美ちゃん、ディレクター美穂ちゃんも真剣😁


麻生さん、黙々と準備中!



 33年も担当してくれている、恵美ちゃん!

腕が良いので、引っ張りだこです🐙


着物スタイリストのU子さんも長年お世話になっています

抜群のセンス✨で心強い!

準備完了でホッラブラブ


今回のさおりちゃんもお楽しみに〜❣️

(by 麻生)




今週もがんばりましょ〜(^^)/


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

5月31日発売

35周年記念曲クラッカー

『花絆』 

宜しくお願い致しますラブラブ


⚫︎4月、5月

黒谷兄弟withさおりママで、

ラジオ日本『えんか侍』木曜日担当ビックリマーク

朝5:30〜

radikoでもお楽しみいただけます耳



クローバーイベント情報クローバー


『ふれ愛コンサート』

★出演

黒川真一朗さん

谷龍介さん

野中さおり

黒谷兄弟withさおりママ

★司会&漫談

林家まる子さん

★舞踊

五條詠佳先生

★前説

ぶくろ旋風さん(漫才)


前売りチケット発売中です🎟


歌、漫談、舞踊、漫才ありのコンサート🎤

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せです✨

心よりお待ち申し上げております🙇‍♀️

応援、よろしくお願い致します。


チケットお問い合わせ🎫 

(株)石黒事務局

📱080-2070-0466

📱090-2645-5643