皆さま、おはようございます😃

桜も葉桜になってきましたが、それまた美しいですね🌸🍃


昨日の、ラジオ日本『えんか侍』

お付き合いいただけましたでしょうか〜(^^)

2ヶ月間、毎週木曜日、朝5時30分〜黒谷兄弟withさおりママを宜しくお願い致しますラブラブ

リアルタイムでなくても、radikoでお楽しみいただけます(^^)/



そして昨日は、レギュラー番組「野中さおりの歌謡百景」の収録でした(^^)/


ゲストご紹介クラッカー


⚫︎美里里美さん

新曲音譜女ひとりの日本海音譜

デビュー5年目を迎えられました㊗️

ものまね四天王、清水アキラさんが師匠❗️

師匠が愛弟子を思うお気持ちや、作品作りについて等、沢山お話ししてくださいました😊

里美さんとは、今年10月9日、レイジュさんと3人で、福岡県田川青少年文化ホールにて、『演歌女子会』のステージでご一緒させていただきます🎤

今から楽しみですラブラブ




⚫︎西川ひとみさん

新曲音譜女郎花(おみなえし)音譜5月24日発売。

岡 千秋先生が、30年前に発売されている作品を、リメイクして誕生✨

唸り節がお得意のひとみさんですが、初の艶歌に挑戦❗️

とにかく明るい方なので、また笑い過ぎました😅





⚫︎金沢賢一さん

新曲音譜愛の架け橋音譜

番組初登場❗️

ご自身のルーツを元に作られた、スケール感たっぷりの作品です♬

作曲は岡 千秋先生。

レッスンでは緊張しすぎて大変だったそうですが、先生からも太鼓判を押していただいたようです🙌




📻野中さおりの歌謡百景
◉飛騨高山テレ・エフエム(月)21時~21時30分
◉再放送(水)21時30分~22時
◉栃木放送(日)16時〜16時30分
◉KBS京都(水)朝5時〜5時30分
radikoで全国どこでもお聴きいただけますので、是非ぜひ、宜しくお願い致しますラブラブラブラブ



今日も色々がんばりますパー

あいにくのお天気てすか、皆さま、気をつけて良い1日を〜╰(*´︶`*)╯♡



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


⚫︎5月31日発売

35周年記念曲クラッカー

『花絆』  

宜しくお願い致しますラブラブ


⚫︎4月、5月

黒谷兄弟withさおりママで、

ラジオ日本『えんか侍』木曜日担当ビックリマーク

朝5:30〜

radikoでもお楽しみいただけます耳



🌸イベント情報🌸


『ふれ愛コンサート』

★出演

黒川真一朗さん

谷龍介さん

野中さおり

黒谷兄弟withさおりママ

★司会&漫談

林家まる子さん

★舞踊

五條詠佳先生

★前説

ぶくろ旋風さん(漫才)


前売りチケット発売中です🎟


歌、漫談、舞踊、漫才ありのコンサート🎤

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せです✨

心よりお待ち申し上げております🙇‍♀️

応援、よろしくお願い致します。


チケットお問い合わせ🎫 

(株)石黒事務局

📱080-2070-0466

📱090-2645-5643