皆さま、こんにちは



興奮冷めやらず…



昨日は、5月31日発売の新曲のレコーディングでした✨


何年やらせていただいていても、毎回、新曲のオケ録りで、ミュージシャンの皆様の分厚い音のシャワーを全身で浴びると、鳥肌が立ちます。



新曲誕生の瞬間は、なんとも言えない感動です✨



まして今回は、徳久先生が、『さおりで今までやってこなかったパターンで、今、女性歌手が歌ってないパターンをビックリマーク』と言って、愛情込めて試行錯誤して作ってくださり、編曲の南郷先生とも、綿密な打ち合わせをしてのオケ録り&歌入れ音譜


先生方や、34年担当してくれてる、レコーディングミキサーの原さん、皆が、大きく“うん!うん!”と納得の頷きをしながら、笑顔で私を見てくださるその顔を見るだけでも、嬉しさと安心感と感動で、ウルウルの連続…


ミュージシャンの皆さんも、『いいねー👍』と、わざわざ私のところに声かけに来てくださり、徳久先生も、『うまい‼️』と立ち上がって拍手をくださり…😢

更に大きなパワーとなりました



とても、愛情と団結力を感じるレコーディングでしたビックリマーク



野中さおり『35周年記念曲』音譜

皆さまと絆が深くなる作品となりますように…



発売まで、もう少し待っていてくださいねーラブラブ



終了後は、徳久先生もかなりのご機嫌で、美味しい炉端焼き屋さんでご馳走になりました\(//∇//)\



“ご褒美に❣️”と、徳久先生がお料理の数々を取り分けてくださって、私はただ食べるだけ(๑>◡<๑)

えへラブラブ



発売日が待ち遠しい〜


来月は撮影だ〜(*´∀`)♪





本番前に徳久先生と編曲の南郷先生を中心に、諸々の確認をして、いざ❗️



写真がブレてしまってた〜🙇‍♀️

お父さん❣️!いや、徳久先生(^^)



初めてお世話になりました、作詞家の菅麻貴子先生✨


デビューからの34年間担当してくださってるレコーディングミキサーの原さん✨

この方無しで、私のレコーディングは語れません。



今日も花冷えの1日となりそうです🌸

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね(^^)



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス



🌸4月28日(金)

『ふれ愛コンサート』

★出演

黒川真一朗さん

谷龍介さん

野中さおり

黒谷兄弟withさおりママ

★司会&漫談

林家まる子さん

★舞踊

五條詠佳先生

★前説

ぶくろ旋風 さん



前売りチケット発売中です🎟


歌、漫談、舞踊、漫才ありのコンサート🎤

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せです✨

心よりお待ち申し上げております🙇‍♀️

応援、よろしくお願い致します。


チケットお問い合わせ🎫 

(株)石黒事務局

📱080-2070-0466

📱090-2645-5643