皆さま、こんにちは😊

春分の日、いかがお過ごしでしょうか。


朝から燃えました⚾️

劇的サヨナラ勝利!!


“最後まで諦めない”

“団結力”


すごい!!


泣きましたー😭


明日の決勝戦も熱が入りますね!!




私も頑張りますよービックリマーク


5月31日に発売予定の新曲準備も着々と進んでいます♪

オケ録りも、近づいてきました。


先日は、衣装合わせしましたよ〜👘


今回も出会ってしまいましたドキドキ

素敵なお着物╰(*´︶`*)╯♡


着物スタイリストのU子さんに、「こんな感じで、こんな色を〜」とイメージを伝えて、今回もU子さんが一生懸命に応えてくださいましたラブラブ


作品に合わせて、“初、野中さおり”の雰囲気になりそー✨✨


たくさんのお着物に袖を通させていただきましたが、U子さん、ヘアメイクの恵美ちゃん、ディレクター美穂ちゃん、ワタシ、さおりチーム満場一致で、新曲のお衣装決定しましたークラッカー


U子さんもヘアメイクの恵美ちゃんも、私の伝えるイメージをしっかり形にしてくれるので、いつもながら心強い、さおりチームですビックリマーク


色々な出来上がりを、お楽しみに〜\(//∇//)\ラブラブ



⬇️

着物にモザイクかけましたが、このお着物ではありませ〜ん( ✌︎'ω')✌︎


恵美ちゃんも小物等の色合わせに必死ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

U子さん、帯締めをたくさん持って、後ろで待機しながらも、📷でパシャ😁



撮影も楽しみです(^^)/




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



🌸4月28日(金)

『ふれ愛コンサート』

★出演

黒川真一朗さん

谷龍介さん

野中さおり

黒谷兄弟withさおりママ

★司会&漫談

林家まる子さん

★舞踊

五條詠佳先生

★前説

ぶくろ旋風 さん



前売りチケット発売中です🎟


歌、漫談、舞踊、漫才ありのコンサート🎤

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せです✨

心よりお待ち申し上げております🙇‍♀️

応援、よろしくお願い致します。


チケットお問い合わせ🎫 

(株)石黒事務局

📱080-2070-0466

📱090-2645-5643