皆さま、こんにちは😃


花粉症、絶好調です💧

皆さまは大丈夫ですか〜




昨日は、5組の素敵なゲストをお迎えして、

レギュラー番組『野中さおりの歌謡百景』の収録でした😊


では、ご紹介✨




チューリップ赤松阪ゆうきさん。

三重県ご出身。

音楽教諭免許や、あらゆる資格や特技もお持ちの、多才な松阪さん!

そして、民謡から声楽まで🎤

多才過ぎて苦手なものはないのかと思いきや、絵が苦手😁との事で、共通点を見つけ、ホッとした私です😅


新曲音譜真実の愛音譜

は、声楽もこなす松阪さんの魅力たっぷりで、大切な人を見送られた方へそっと寄り添えう作品です




チューリップ赤浜 博也さん。

山形県ご出身。

デビュー40周年を迎えられました㊗️

毎回、浜さんとのおしゃべりは楽しすぎて、時間が足りません!

一時期、“マイクハナサーズ”で覆面で歌われてた時の話しで大盛り上がり🤣

今回もだいぶカットされると思いますが…💧

記念曲は、浜さんのお得意なムード歌謡です♪

甘いお声です✨


新曲音譜妻という名の…音譜



チューリップ赤森若里子さん。

広島県ご出身の、徳間ジャパンの大先輩。

あの長谷川👹ディレクターは、吉幾三先輩、森若里子先輩、野中さおりの担当でした。その前も含めると、森昌子先輩、千昌夫先輩等々…

厳しい、大変なレコーディングの話題でも盛り上がりました。

皆、長谷川門下を誇りに思っています✨

森若先輩は、船村徹先生の門下でもあります。

♬浮草情話♬、♬おんなの酒♬は、カラオケブームの火付け役ともなった作品です。


最新曲音譜女、紙芝居、かたくりの花音譜



チューリップ赤ドリームライズwithちなつさん。

敏いとうとハッピー&ブルーのメインボーカルだった、古閑正美さんと、普段はお着物で演歌を歌われてる、よしかわちなつさん。

最新曲音譜アイ アイ アイ音譜

カップリングは音譜ライ ライ ライ音譜

『アイアイアイ』と『ライライライ』は、歌詞違いでメロディーは同じだそうですようビックリマーク

メインは“愛”、カップリングは“嘘”がテーマになってるノリノリの新曲です(^^)


チューリップ赤千花有黄さん。

福岡県ご出身で、岡 千秋先生のお弟子さん。

先生の作品づくりのお話しや食事の話題などで盛り上がりましたビックリマーク

千花さんは、劇団に所属していたご経験もあり、お話しするお声も通る!通る!

最新曲音譜涙を抱きしめて音譜

勇気、元気の出る作品です♪

千花さんご自身も、元気印〜(^^)v



📻野中さおりの歌謡百景
◉飛騨高山テレ・エフエム(月)21時~21時30分
◉再放送(水)21時30分~22時
◉栃木放送(日)16時〜16時30分
◉KBS京都(水)朝5時〜5時30分
radikoで全国どこでもお聴きいただけますので、是非ぜひ、宜しくお願い致しますラブラブラブラブ



5月の新曲発売に向けての準備も加速してきましたーチョキ



今日も良い1日をお過ごしくださいね☺️


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


🌸4月28日(金)

『ふれ愛コンサート』

前売りチケット発売中ビックリマーク

★出演

黒川真一朗さん

谷龍介さん

野中さおり

黒谷兄弟withさおりママ

★司会&漫談

林家まる子さん

★舞踊

五條詠佳先生


歌、漫談、舞踊ありのコンサート🎤

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せです✨

心よりお待ち申し上げております🙇‍♀️

応援、よろしくお願い致します。


何やら、サプライズもありそうな…


チケットお問い合わせ🎫

(株)石黒事務局

📱080-2070-0466

📱090-2645-5643

まで宜しくお願い致します🙇‍♂️