皆さま、こんにちは😃

日曜日、いかがお過ごしでしょうか。
間もなく、春3月🌸
早いですねー


新曲の準備が着々と進んでいます♪

発売は、5月末予定となりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

作曲は、徳久広司先生ラブラブ

『郡上恋歌』から、1番長くお世話になっているのが徳久先生☺️

毎回ディレクター美穂ちゃんと、『徳久先生とは本当に贅沢な新曲作りさせてもらって、ありがたいねー♪』

と話すのですが、私がどんな作品を歌いたいのか先生が聞いてくださり、パターンを変えて、色んな角度から表現できるように、たくさんの候補曲を書いてくださいます。

なので、世に出ていない、徳久先生作品が数え切れないほどあるので、いつか、それをアルバムにして出したいビックリマーク
と思うほどです☺️

今回も、私の思う“テーマ”をお伝えしての作品作りとなりました。

候補曲からの選曲も完了したので、これからアレンジ打ち合わせやら、レコーディングやら何やらとバタバタ動き始めますよー(*^^*)

徳久先生が、『さおり自身も、誰も、予想もしないメロディーを書いてみたんだよ!』

とおっしゃってますが、本当に、『まだ歌ってない、その路線があったかー!先生、そうきましたかー✨』

という感じなので、楽しみにしていてくださいねーラブラブ

娘のようにと思ってくださる、徳久先生(^^)
優しくてあたたかくてほっこりします☺️


徳久先生と📷



先生が写真チェックされて、『さおり、もう一枚!』と言って撮ったら、先生、お目目をぱっちりされてました目

いつもお茶目です😂


今日も良い1日をお過ごしくださいね(^^)
風が強いので、お気をつけてつけて〜



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


★イベント情報★



🌸4月28日(金)

『ふれ愛コンサート』

前売りチケット発売中ビックリマーク

★出演

黒川真一朗さん

谷龍介さん

野中さおり

黒谷兄弟withさおりママ

★司会&漫談

林家まる子さん

★舞踊

五條詠佳先生


歌、漫談、舞踊ありのコンサート🎤

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せです✨

心よりお待ち申し上げております🙇‍♀️



何やら、サプライズもありそうな…


チケットお問い合わせ🎫

(株)石黒事務局

📱080-2070-0466

📱090-2645-5643

まで宜しくお願い致します🙇‍♂️