皆さま、こんにちは😃



昨日は、松前ひろ子先輩、三山ひろしさん司会の

BS日テレ『あさうたワイド』の収録でした。



♬雪すみれ♬では、2度目の出演です✨



先日、松前先輩と偶然お会いする機会があり、その時に収録時の衣装の色を聞かれたのでお伝えしてしていたら、なんとラブラブ『これが合うかと思って😊』と、帯あげと帯締めをプレゼントしてくださいました🎁

なので、支度後でしたが急遽、帯あげ、帯締めを取り替えて収録させていただきました✨


いつも優しく気にかけてくださり、今回も大感動でした😢

大切に使わせていただきます。



三山さんが、『野中さん、次はお着物いただいちゃいましょう✌️』と、隣りでニンマリされてました🤣



松前先輩に、『さおりちゃんはいつも、着物のセンスが良いわ!今日のも私好みよ。


とお褒めもいただき、終始、ニヤニヤしながらの収録でした音譜



放送日は少し先ですが、また皆さま、観てくださいねーラブラブ




松前先輩からプレゼントの、帯あげ、帯締めです🎁

ありがとうございます✨



★あさうたワイド

放送日時

4月27日(木)5時〜5時29分





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



★イベント情報★


🌸4月28日(金)

『ふれ愛コンサート』

前売りチケット発売中ビックリマーク

★出演

黒川真一朗さん

谷龍介さん

野中さおり

黒谷兄弟withさおりママ

★司会&漫談

林家まる子さん

★舞踊

五條詠佳先生


歌、漫談、舞踊ありのコンサート🎤

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたら幸せです✨

心よりお待ち申し上げております🙇‍♀️



チケットお問い合わせ🎫

(株)石黒事務局

📱080-2070-0466

📱090-2645-5643

まで宜しくお願い致します🙇‍♂️





来週はこちらです⬇️🙇‍♀️

お出かけくださる皆様、お気をつけてお越しくださいね(^^)

お会いできるのを楽しみにしております✨