皆さま、おはようございます😃


今日は大寒。

寒中見舞い申し上げます。

来週は最強寒波のようなので、体調に気をつけてお過ごしくださいね(^^)


ここのところ、同時に色々準備する作業があり、頭グルグルですが、指差し確認しながら頑張りまーす!


来週は故郷、栃木でのお仕事があるので今から楽しみです😊

こちらは準備完了(´∀`)



さて〜

突然ですが、今、ハマり中のものをご紹介しちゃいます✨


お掃除洗剤の「ウタマロ」です🧤


昔からあるもので、気にはなっているものの、購入までには至らず…だったのですが、年末にたまたま、森三中の大島さんの、「ウタマロ」を使ってのお掃除YouTubeを見て、速攻で購入😁


水拭き出来ないもの以外、家中これ一本でお掃除できて、汚れ落ちバッチリ👌

キッチンの油汚れにもビックリマーク


あれこれ洗剤買わずに済みますし、匂いも優しく、素手でお掃除しても大丈夫なのも嬉しい✨

面倒なお風呂洗いも、快適〜!

お値段お手頃なので、これまた嬉しいラブラブ


おかげで、“綺麗にしたい病”にかかっていて、家にいる時は、片手に「ウタマロ」片手に雑巾!

でウロウロしています😅


また大晦日の出来事のように、椅子に座ったつもりの尻もちにならないよう、気をつけまーす🙂


昨夜はテレ東の「カンブリア宮殿」で、『ウタマロ、大ヒット!の秘密!」なんてのをやっていたので、思わずガン見してました目

更に『ウタマロ』ファンになりましたラブラブ

男女問わず、長年の幅広い愛用者がいるのにもビックリ🫢


次は、足袋汚れ落とし用に、固形の洗濯用のウタマロ石鹸買いまーす🧼


まさしく“魔法の石鹸”✨


皆さまも、もし良かったらお仲間に😁🧤


⬇️この形と色も可愛い💕


ハマり中なので、思わず熱く語ってしまいました😅

ぷぷ笑



今日も良い1日をお過ごしくださいね(^^)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー