皆さま、こんにちは😃


日曜日、いかがお過ごしでしょうか♪



先日は、今年初の『野中さおりの歌謡百景』の収録でした〜🎶



ゲストご紹介〜


ピンク薔薇畑中葉子さん

番組初登場✨

♫カナダからの手紙♫を、平尾昌晃先生と歌われた秘話などもたくさんお話しくださいました😊

この度、37年振りの新曲リリース音譜

悩み苦しむ子供達をひとりでも救いたい!

何かメッセージを伝えられたら…

との思いで、自ら全てを発注して作られたそうです❗️


♬夜雲影♬(やうんえい)




ピンク薔薇大石まどかさん

デビュー31年目を迎えられました✨

髪をバッサリとショートに✂️

お似合い〜(^.^)

新曲は、新しいまどかワールドに挑戦❗️

キュンラブラブとくる素敵な作品♬

久しぶりにカラオケ大会も開催されるそうです🎤


♬ナミダワスレ♬




ピンク薔薇千葉げん太さん
コメディアンの関敬六さん、俳優の渥美清さんの付き人経験を経て、歌手デビューをされ47年ビックリマーク
貴重な付き人時代の“宝”のお話しもたっぷりしてくださいました✨
新曲は、げん太さんの思いがたくさん詰まった、スケール感ある作品です☺️

♬立山連峰♬




ピンク薔薇葉月みなみさん

新潟ご出身のみなみさん

キャッチフレーズは『ミラクルボイス』✨

ホントに素敵なお声🎶

地元、新潟で活動していた時は、着物でド演歌を歌われていたそうです😊

今回の新曲は世界配信もされていて、赤丸急上昇⬆️です❗️


♬レイニー・バスステーション♬




皆さま、今夜の放送でもお会いしましょうねラブラブ

良い一日を〜(^^)


📻野中さおりの歌謡百景
◉飛騨高山テレ・エフエム(月)21時~21時30分
◉再放送(水)21時30分~22時
◉栃木放送(日)16時〜16時30分
◉KBS京都(水)朝5時〜5時30分
radikoで全国どこでもお聴きいただけますので、是非ぜひ、宜しくお願い致しますラブラブラブラブ