皆さま、おはようございます😃

今週もスタート❗️

何かと気忙しい時期ですが、口角あげていきましょうねー\(^^)/



昨日は、日頃から何かとお世話になっています、徳間ジャパンの北岡ひろし先輩の江戸川でのコンサートに、黒川真一朗さん、マネージャーさんと一緒に行かせていただきましたビックリマーク


江戸川と、北岡先輩の故郷、山形県鶴岡市が交流都市とのご縁で、毎年、江戸川でコンサートをされていて、今年で9回目です🎤


私も一昨年出演させていただきました😊


北岡先輩のステージは、所作から何からお勉強になる事ばかりで、昨日もしっかり目を開き、美しさにうっとりしながら観ておりました☺️

素敵な作品ばかりで世界観に引き込まれました✨✨

また私も刺激をいただき、パワー注入ビックリマーク


終了後、真ちゃん達とまたワイワイとおしゃべりしながら、

『来年は、あーしよう、こーしよう!龍介にも伝えなきゃ❗️』と、また楽しみが広がる打ち合わせをして解散〜手


改めて、生のステージはやっぱり良いなぁ☺️


と思う1日でしたカラオケ


私も来年の35周年ビックリマーク

頑張るぞー🙌

黒川真一朗さんも来年は20周年㊗️

1月には新曲発売されます🙇‍♀️



北岡先輩、素敵なステージをありがとうございましたビックリマーク



ゲスト出演された、Twitter繋がりの小野寺陽介さんとも初めてお会い出来ました🤗

小野寺さんの歌声も、とても素敵でした〜✨




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


★2月22日(水)

東京演歌ライブ かつしか

「徳間ジャパン×幾三フェスティバル」出演致します音譜

13:00開場/13:30開演


一般チケット販売は、20日の13時〜です🎟


出演

吉幾三先輩、松原のふえ先輩、黒川真一朗さん、谷龍介さん、蒼彦太さん、野中さおり


宜しくお願い致します(^^)


https://www.k-mil.gr.jp/program/lirio/2023/0222.html



クラッカー吉幾三先輩

50周年記念アルバム〜幾三フェスティバル〜