皆さま、おはようございます😊

お元気ですか〜

今週もスタート❗️

口角あげていきましょうねー🤗


昨日は、大阪で行われました「昭和.平成懐かしの歌謡ショー」に出演させていただきました🎤

角川博先輩はじめ、歌手仲間の皆様とのステージ✨

私も懐メロを一緒に楽しみました〜🙌


昨日は、前半に黒谷兄弟withさおりママ❣️そして、後半では、野中さおりの出演😅

♬ホイホイ節♬もステージで初披露🎤

3人ともなんだかデビュー当時が蘇り、妙な緊張感の中、あっち向いてホイ❗️こっち向いてホイ❗️

盛り上がりました〜🙌(ホッ💧)



後半は、郡上恋唄、雪国恋人形、懐メロのおんなの宿、雪すみれを歌わせていただきました🎤


昭和…

名曲がたくさんありますよね✨


昨日は、黒川真一朗さん、谷龍介さんとも一緒、そして楽屋は川野夏美ちゃんと一緒でしたので、終始和やかな時間の中、歌わせていただきましたラブラブ


応援に駆けつけてくださいました皆様、あちらこちらからエールを送ってくださいました皆様、

ありがとうございましたドキドキ





私だけ背がちっちゃいので、真ちゃん、龍ちゃんにつかまり背伸びして😅



お昼のお弁当は、夏美ちゃんと楽屋で仲良くいただきました🍱ラブラブ

2人で涙しながら、色々積もる話しを…


⬇️この並び、やっぱり落ち着きます😅



即売も3人一緒で、帰りの新幹線の都合でわずかしか立てませんでしたが、ミヤコ瓢箪山さんにお世話になりました🙇‍♀️

お会い出来なかった皆さま、ごめんなさい🙏


いつもの事ながら、真ちゃん、龍ちゃんに色々

面倒見てもらいました😂

帰りも一緒で、『さおりちゃん、大丈夫?大丈夫?』と、何かと気遣いの声をかけてくれて、着物や小物等が入っている30キロ近くあるトランクを持ってくれたり、歩く速度を合わせてくれたり、頼もしく本当に優しいお2人です



そして、Mさんから、またまた楽屋見舞いいただきました🙏

皆さん、喜んでくださいました〜

ありがとうございます💜






そして、今朝の谷龍介君のブログでご存じの方もいらっしゃると思いますが、一昨日、お母様が旅立たれました。

前日から色々やり取りしていましたが、ステージを、気丈に明るく頑張りました…

私も父の告別式の時間にステージに立っていた経験もあるので、谷君の気持ちが痛いほどよく分かり辛かったですが、昨日のステージも、お母様が見守っていらっしゃったことと思います…

心よりご冥福をお祈り申し上げます。









ひらめき電球黒谷兄弟withさおりママ

キャンペーン情報⬇️

https://bit.ly/3hwnVsd