皆さま、こんにちは😊

お元気ですか〜

明日から12月クリスマスツリー

早いですねぇ。



12月スタートの明日の朝は、

黒谷兄弟withさおりママが、BS日テレ

『あさうたワイド』に出演させていただきます🤗


今回も、松前ひろ子先輩、三山ひろしさんから、色々ツッコミありの楽しい収録となりました♪


ご一緒させていただいた、徳間ジャパンの城之内早苗先輩とも、収録の合間にも話しが盛り上がり、早苗先輩が、『私も、さおりちゃんと姉妹という事で、このユニットに入りたいビックリマーク』と😘

嬉しい、お言葉(*^^*)


黒谷兄弟withさおりママ❤️


今後、進化形があるかしらんラブラブラブラブ



📺BS日テレ『あさうたワイド』

12月1日(木)朝5時〜5時30分

是非、観てくださいねー☺️






赤薔薇黒谷兄弟withさおりママ
キャンペーン情報⬇️
https://bit.ly/3hwnVsd



赤薔薇ホイホイ節

吉幾三先輩作曲ビックリマーク

花園直道さん振り付けビックリマーク

MVもお楽しみください🤗

https://youtu.be/GqxILMZoXIA





明日からグッと寒くなるようなので、皆さま、体調にお気をつけてお過ごしくださいね😊