皆さま、こんにちは😊

立冬を迎えましたねー

今日は小春日和で過ごしやすいです✨


今夜は皆既月食+惑星月という珍しい現象との事🌘

日本では442年振りで次は322年後とか😆




昨日はレギュラー番組『野中さおりの歌謡百景』の収録でしたビックリマーク


合格ゲストご紹介


ピンク薔薇多岐川舞子さん

舞子ちゃんは同期❗️

デビュー当時の話しが弾みに弾みました😁

同じ時代を頑張ってきた仲間は良いですねー恋の矢

励みになります☺️

同期会の約束もビックリマーク

共に来年は35周年㊗️

プレ35周年イヤーシングル第2弾

『凍る月』は、弦哲也先生、作詞作曲の素敵なワルツです音譜

舞子ちゃん、これからも宜しくねドキドキ




ピンク薔薇野上こうじさん

新曲は、司洋人さんとの男のデュオ🎤

ノリが良いですよー😊

衣装は、黒サングラスに黒衣装🕶

あんれ⁉️どこかにそんなユニットがいたような😁

新曲『天神橋』音譜

全国の天神橋キャンペーンが出来たら良いなぁ!と話してましたが、天神橋って全国にあるんですねー😃


ピンク薔薇茜つばきさん

長崎県ご出身✨

長崎と東京を行ったり来たりで頑張ってます!

小柄でとっても可愛らしい方でした😊

『野中さおりさんに会うのが夢でした✨』なんて言ってくださるので、顔がニヤけてしまいました😂

徳間ジャパン移籍第1弾の『湯の宿ばなし』音譜は、岡 千秋先生の作曲で、情緒たっぷりです♫


ピンク薔薇柾木佑二さん

番組2度目のご登場です✨

いつもにこやかで和みます☺️

来年の柾木さんの発表会のゲストに出演させていただきますビックリマーク

新曲『涙のテキーラ』音譜は、徳久広司先生の作曲で、先生お得意のノリの良い歌謡曲です♫



📻野中さおりの歌謡百景
◉飛騨高山テレ・エフエム(月)21時~21時30分
◉再放送(水)21時30分~22時
◉栃木放送(日)16時〜16時30分
◉KBS京都(水)朝5時〜5時30分
radikoで全国どこでもお聴きいただけますので、是非ぜひ、宜しくお願い致しますラブラブラブラブ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


〜お知らせ〜

ガーベラ11月16日

大阪流行歌ライブ
『300回突破記念✖️幾三フェスティバル』
心よりお待ち申し上げております🙇‍♀️

出演
吉幾三先輩、
黒川真一朗さん、こおり健太さん、吉永加世子さん、野中さおり
http://hayariutalive.com/index.html



ガーベラ11月21日
埼玉県 保谷こもれびホールにて、
『野中さおりと歌おう♪カラオケ発表会』が開催されます🎤

発表会エントリーご希望🎤
観覧ご希望目
参加者募集をさせていただきます🙇‍♀️
発表会エントリーは、私の曲に限らず、お好き歌で🆗ですよ〜ビックリマーク

皆さまの応援、何卒宜しくお願い申し上げますビックリマーク
心よりお待ち申し上げております🙇‍♀️

ひらめき電球前売りチケットは、電話予約受付中です。

ご連絡.お問い合わせは
080-2070-0466(石黒)
まで宜しくお願い致します🙇‍♀️