皆さま、こんにちは😊


先日は、レギュラー番組『野中さおりの歌謡百景』の収録がありました📻


お迎えしたゲストの方は〜


共に40周年を迎えられました、
鳥羽一郎先輩と原田悠里先輩です!!


先輩をお迎えするだけで大変な緊張ですが、
お2人同時は、目が泳ぐほどの、き、き、緊張でした💦


9月7日に、40周年を記念して、デュエット曲
♫ふたり♫が発売されました!!


先輩方のデュエットは、私も驚きましたが、鳥羽先輩が、『悠里ちゃんが、今回色々頑張って段取りして、プロデュースしてくれてねー😊』と嬉しそうにお話ししてくださり、原田先輩も、作品誕生秘話を、溢れる笑顔でお話ししてくださいました✨

そのご様子に、私まで幸せの波動が…🥰


作曲は北島三郎先生で、北島先生も大変お気に入りの作品で、何度もPVを観られて、『良い歌だ!良い歌だ!』とおっしゃられてるそうです☺️


夫婦の、互いを大切に思う心地よい掛け合いに、キュン💕ジーン😢ほっこり🥰する作品です!!



熊本県ご出身の原田悠里先輩が、デビューもまだ決まっていたい時代に、栃木県に通って、ラジオ番組をされていたお話しも伺い、ビックリ〜しました💦



私は来年35周年‼️
40周年目指して、先輩方の背中を見つめて、ヨイショ、ヨイショ⤴️ホイホイ⤴️とがんばらねば😁‼️




先輩方の優しいお気遣い☺️
とっても楽しい収録でしたチョコ



📻野中さおりの歌謡百景
◉飛騨高山テレ・エフエム(月)21時~21時30分
◉再放送(水)21時30分~22時
◉栃木放送(日)21時30分~22時

radikoで全国どこでもお聴きいただけますので、是非ぜひ、宜しくお願い致しますラブラブラブラブ






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

🍀《再放送》🎤
⚫︎9月14日(水) 19時〜
BS日テレ『歌謡プレミアム』
プレミアムソングコーナー



クローバー11月2日(水)発売クラッカークラッカークラッカー
黒谷兄弟withさおりママ
第二弾シングルビックリマーク吉幾三先輩作曲ビックリマーク
音譜ホイホイ節音譜

早期予約キャンペーンスタートビックリマーク
詳細は👇🏻をご覧ください🙇‍♀️




㊗️吉幾三先輩芸能生活50周年記念🎊
トリビュートアルバム
『幾三フェスティバル』音譜

好評発売中クラッカー

野中さおりは、♫情炎♫を歌わせていただきました音譜


先日、ディレクターからの情報👂
吉幾三先輩は、毎晩、このトリビュートアルバムを聴いて、嬉し泣きしながら🍺呑んでるそうです☺️