皆さま、こんにちは🎋


先日は、レギュラー番組『野中さおりの歌謡百景』の収録がありました📻


ゲストご紹介🌟


ピンク薔薇S.and  A-9女史の皆さん(2週ゲスト)

メインボーカルは、今回お会いできませんでしたが、小学一年生のSakuraちゃん桜
そのバックをA-9女史の4名がしっかりと固めています😉
衣装はなんとビックリマークセーラー服だそうですビックリマーク
Sakuraちゃんは歌はもちろん、バイオリンもピアノもこなす才女✨
歌も振り付けもなんなくすぐに覚え、A-9女史の皆さんを引っ張ってくれるそうです😂
MVも必見とか目

新曲音譜がんばばるんば 受験生音譜
左から、織田みさ織さん、伊達めぐみさん、私😅
のどかさん、藤原彩代さん。
ソロでは皆さん、しっかりと演歌、歌謡曲を歌われています🎤





ピンク薔薇氷室一哉さん
石川県ご自身。
加門亮さんの歌の世界を受け継いでのデビュー🎤
低音ボイスがとても素敵です✨
デビューシングルは、加門亮さんの『霧情のブルース』のカバーを含め、3曲収録。
3曲とも、徳久広司先生作曲です。

番組では、加門亮さんの話題はもちろん、徳久広司先生の話でも盛り上がりました😊


収録中、マネージャーさん達は、『霜降り明星の粗品さんに似てるよね?』で盛り上がってたそうです😂

デビュー曲音譜アカシア物語音譜

 



A-9女史のメンバー、藤原彩代さんは、宮城県のご実家で農業や養蜂をご自身もされていて、昨日は、ご実家で作られたハチミツをプレゼントしてくださいました🐝ラブラブ





プレゼントといえばドキドキ
Mさんから夏の贈り物が🎁
小豆島の素麺と讃岐うどん✨
嬉しい😊
夏ですねー。

そして、またまた自家菜園で大切に育てられたお野菜も🥕🍆
手作りのらっきょう漬けと黒ニンニクも〜🧄
これで夏バテ知らずです✌️🥰🙏
ありがとうございます💜



📻野中さおりの歌謡百景
◉飛騨高山テレエフエム…(月)21時~21時30分
◉再放送(水)21時30分~22時
◉栃木放送…(日)21時30分~22時

radikoで全国どこでもお聴きいただけますので、是非ぜひ、宜しくお願い致しますラブラブラブラブ



そして、今日は七夕🎋
七夕の日は、やはり音譜天の川恋歌音譜ですね🥰
⬇️をクリックして、久しぶりに聴いてくださいね〜ラブラブ
皆さまはどんな願い事かしら…

今日も良い一日を😊🎋🌌