皆さま、こんにちは😊

今日で2月も終わりですね。
早い❗️


春ですね🌸


そして〜💕そして〜💕


『雪すみれ』の発売も、いよいよ明後日です!!!!


すっごく緊張してますあせる


皆さまビックリマーク応援してくださいねー📣ラブラブ
よろしくお願い致します🙇‍♀️






先日は、レギュラーラジオ番組『野中さおりの歌謡百景』の収録がありました📻


ゲストご紹介✨

★知里さん
いつもキュート😊
今回の新曲は10周年記念曲音譜
初の杉本眞人先生の作品にチャレンジ‼️
気合いたっぷりでしたよ〜チョキ
お衣装も可愛い👗

新曲♫永遠の人♫


★西川ひとみさん
子供の頃、浪曲師だったお父様の影響を受けて、歌い始めたそうです🎤
今回の作品は、実在の人物の人生が描かれた作品❗️
セリフ入りで、ひとみさんの魅力満載です✨
タイトル通り、“絶唱”‼️

新曲♫絶唱…北岬♫




クラッカー雪すみれ』キャンペーン情報クラッカー

https://twitter.com/tokuma_enka/status/1496311659560079361?s=21

 

 


 



色紙はこんな感じになりましたラブラブラブラブ
ひとりでも多くの皆様のお手元に届きますように〜💓