皆さま、おはようございます☀


各地での大雪、心配です…
どうかお気をつけてお過ごしくださいね。





昨日は、女性4名のゲストをお迎えして、レギュラーラジオ番組『野中さおりの歌謡百景』の収録でした📻


💐ゲストご紹介(放送順)


★秋山涼子さん★

ご自身のラッピングカーで、全国駆け巡っている涼子さん❣️
ずっと助手席での移動でしたが、昨年はお仕事ができず時間があったので、ご自身で車の免許を取られたそうです🚙
新曲は、涼子さんがアイデアを出して作られた、ドラマチックな〜
音譜終着…雪の根室線音譜



★美貴じゅん子さん★
デビュー25周年を迎えられました💐👏
ブランクを経ての、復帰作✨
究極の愛をテーマに書かれた作品。
新曲音譜土下座音譜

作品ができる経緯も、色々お話ししてくれました🥰
『落ち着いたら、ご飯行こうねー』と約束〜💕

年もひとつ違いなのだ😁



★熊谷ひろみさん★
久しぶりのご登場✨
正看護師の資格をお持ちのひろみさん。
看護師時代のお話しも沢山してくれました。
医療従事者の皆様に、改めて感謝しなければ…

新曲は、あたたかい夫婦演歌♬
音譜夫婦善哉音譜

↓(私、目をつむってる💦)


★夏木綾子さん★
デビュー30周年を迎えられました💐✨
前回のご出演時にもお話ししましたが、デビュー前は、ロックバンドのボーカルをされてたそうです❣️
元日に発売された30周年記念曲は、『久々にドラマチックな作品なの〜ラブラブ』と意欲満々の綾子さんでした😊
お帽子も良くお似合いですドキドキ
新曲音譜海峡の雪音譜

1月の後半から、3月2日発売音譜雪すみれ音譜を、いち早く放送しちゃいますよークラッカークラッカークラッカー


皆様、応援宜しくお願い致します🙇‍♀️