皆さま、こんにちは😊
日曜日、いかがお過ごしでしょうか(^^)


先日、レギュラーラジオ番組『野中さおりの歌謡百景』の収録がありました📻


3組のゲストご紹介ラブラブ(放送順)

★山口かおるさん
お互いに中学3年の時、テレビ東京のオーディション番組『スターは君だ!ヤング歌謡大賞』で一緒だったので、懐かしい思い出話に花が咲きました😊
かおるさんはその時、可愛い衣装で、中山美穂さんの曲で出場でした🎤
私は🎵俺の出番はきっと来る🎵😊
34年前⁉️懐かしい😆

新曲は、浜圭介先生プロデュースの作品
音譜夜は眠れなくて音譜




★新川めぐみさん
久しぶりのご出演✨
前回もお話ししましたが、めぐみさんはデビュー前に良く、私の『度胸人生』『火振り酒』を歌って、大会に出たりしてくれてたそうですラブラブ
嬉しい😊✨
そんなめぐみさんは、早くもデビュー10周年を迎えられました!!
おめでとうございます🎉㊗️

新曲はドラマチックな音譜さくら貝海岸音譜



★黒木じゅんさん
じゅんさんもお久しぶりのご出演✨
お父様は、黒木憲さん!
お父様や師匠のお話しなど、たくさん語ってくださいました☺️
変わらずダンディなじゅんさん❗️
昨年はデビュー30周年を迎えられました!!
おめでとうございます🎉㊗️

30周年記念曲音譜離れても音譜
奥様がコーディネートされた、紫の衣装のジャケット写真も素敵です✨



合格番組の小畑ディレクター
いつも楽しく収録させてくれる、強い味方😊
今年の収録も、たくさん笑わせてくれました❣️


後日、制作会社のM社長から、お誕生日プレゼントで、素敵な手鏡をいただきました!!
嬉しいラブラブラブラブ




今年も一年、✨野中さおりの歌謡百景✨にお付き合いくださり、ありがとうございました😊
来年も是非ぜひ、宜しくお願い致しますラブラブラブラブ




★徳間ジャパン演歌・歌謡曲チャンネル★
新企画「ハナウタ」配信中ラブラブラブラブ
ギター演奏でのワンテイクチャレンジ🎤
↓↓