皆さま、こんにちは😃


昨日は、ラジオ収録でした📻


終わってスタジオを出ようとしたら、ディレクターさんが、「あと5分くらいしたら、かおりちゃん来るよ!」と言うので、待ち伏せしました❤️




水森かおりさ〜ん😊✨
いつもお茶目なかおりさん(^^)
「え〜❗️待ち伏せですかー」と、爆笑しながらスタジオ入り😂
かおりさんのデビュー前から、徳間で良くお会いしてましたが、月日の経つのは早いなぁ…とつくづく思います💕

もう20年前ですが、神野美伽先輩、水森かおりさん、山内惠介さん、野中さおりの4人で、九州キャンペーンコンサートで、4ヶ所、みんなでバス移動してご一緒させていただいたのも、懐かしい思い出です☺️


かおりさんのファーストアルバムで、音譜雪国恋人形音譜をカバーしてくださったり、かおりさん繋がりで、野中さおりも応援してくださる方がいてくださったり…感謝の気持ちでいっぱいです😌✨


かおりさんが居ると、場が明るくなります😊✨
会えて嬉しかった〜
今年の紅白もがんばってくださいね💖










合格倉庫deライヴ〜徳間ジャパンセレクトライブ〜合格
明日まで観られますので、是非ぜひ観てくださいねードキドキ
★出演 黒川真一朗さん、谷龍介さん、野中さおり