皆さま、こんにちは😊

お元気ですか〜
日曜日、いかがお過ごしでしょうか😊




なんだかんだと忙しくさせていただいております🙇‍♀️


先日は、来年2月もしくは3月に発売予定の新曲のオケ録りでした!!



歌手生活33年の記念の新曲音譜


またまた、初挑戦のタイプの作品となりました✨


今回、作曲してくださった先生は〜
約20年振りに〜


岡 千秋 先生クラッカー

時折、お電話でお話しはしておりましたが、作品は、気がつけばそんな年月が…💦

音譜雪国恋人形音譜の時は、先生と全国あちらこちら
で、ディナショーやコンサートをさせていただきました☺️


今回、先生も大変に喜んでくださり、作曲段階では、お電話で『ここまで出来てるよ❗️どう⁉️』と歌ってくださったり、オケ録りの時は、仮歌を歌って、先生の所に戻ると、『さおり〜笑い泣きgood❗️good❗️感動して、俺、涙出ちゃったよ笑い泣き泣かせるなよ〜』と…,


そして、プレイバックして皆で確認作業を終えると…,
『さおり〜笑い泣き大きくなったなぁ…』と、両手で頭を撫で撫でしてくださり、またポロリ…😢


先生の優しさに私までホロリ😢としていると、デビューからずっと担当してくれている、レコーディングエンジニアの原さんも、私の歌手人生の紆余曲折を一番長く見てきているので、先生の思いに、ホロリ…😢


皆で、涙、涙のオケ録りになりました😌


これも、先生が書いてくださった作品の力が、そういう空気感を作り出してくれたと思います❗️


音譜郡上恋歌音譜から13年連続で書いてくださった徳久広司先生も、『しっかり良いお仕事をしてらっしゃい‼️新曲の準備も落ち着いたら、またご飯行こう‼️』とエールをくださり、先生方の愛情に、感謝の気持ちでいっぱいです😢


綴っていて、また泣ける…😢



メイン曲のアレンジは、今回も南郷達也先生ビックリマーク
昨年は、誕生日のお祝いもしてくださいました🎂
あったか〜い先生です☺️


カップリングのアレンジは、初めて、猪股義周先生ビックリマーク
ドラマチックなアレンジがお得意なので、期待通りになりました音譜


そして、デビューからずっ〜と担当してくれている、エンジニアの原さん✨
私のレコーディングは、原さん必須です🎤
スタジオでの心のお守り的存在🙏
エンジニアさんよって、本当に音が全然違うのです‼️
五木ひろし先輩、堀内孝雄先輩、水森かおりさん等々…引っ張りだこの原さんです😊

ディレクター美穂ちゃんの後ろ姿ビックリマーク
『さおりんの新しい扉、開けちゃったねー‼️』
と、ノってます😁


原さん越しのこの光景を見ると、『新曲だ‼️良し‼️』と気合い入ります💪🏻



今月末に歌入れ🎤
皆さまの心に届く作品となるよう、真心込めて…☺️ラブラブ



楽しみに待っていてくださいねドキドキ






     

    クラッカー★★★★告知★★★★★クラッカー



合格12月1日、19時〜の倉庫deライヴ合格
徳間ジャパンの黒川真一朗さん、谷龍介さんと、3人で生配信のライヴ!!
是非ぜひ観てくださいねー音譜

告知動画⏬をご覧くださいませ🥰

https://twitter.com/tokuma_enka/status/1456531735005614083?s=21

 

 








★全曲集発売中★