皆さま、こんにちは😃
お元気ですか〜✨

もう寝る時は、しっかりお布団かぶらないと寒いですぅ😵
寒暖差で体調崩さないように気をつけましょうねー☺️


今日はこれから徳間ジャパンで、あれやこれやとありますので、頑張ってきますビックリマーク



出かけ間際に、栃木の親戚から、梨が届きました⤴️🥰



今、話題⁉️の栃木が誇る梨の最高傑作『にっこり梨』ラブラブラブラブ


新高梨と豊水が親なので、大きさも特徴で、通常の梨の倍くらい✨


甘さ、食感、みずみずしさ、大きさ、日持ち、全てが⭕️



『にっこり梨』の名前の由来は、栃木の観光地、日光と梨を合わせて、✨日光梨✨→にっこうなし→にっこうり→にっこり梨ビックリマーク
となったそうです!!


笑顔になるネーミングですよね🤗


帰ったら、にっこりしながら、早速いただきま〜すラブラブニコラブラブ


梨は喉にも良いですからね音譜


大きいから、一個でお腹いっぱいになりそう😅










合格全曲集発売中合格