皆さま、こんにちは😃

今日の東京は冷たい雨☂️
そんな中、これから、とある打ち合わせに行って参りますビックリマーク



昨日は、東大和ハミングホールにて、お友達の林家まる子ちゃん主催の、『元気が出るバラエティスペシャル寄席』に出演させていただきました!!


普段、中々ご一緒できない皆さんとも共演させていただき、楽しみながらお仕事させていただきましたラブラブ


タイトル通り、元気が出る‼️ステージ🥰


昼の部では、ちびっ子達のお客様も多数との事で、まる子ちゃんから、一緒に音譜パプリカ音譜を⤴️とお誘いがあり、まる子ちゃん、キッズダンサーの皆さん、そして、クラリネット奏者の阿部節子さんと共に、初挑戦で歌わせていただきました😅


緊張した〜💦



音譜陽だまり坂音譜では、会場の皆さまが、よいしょ よいしょの振りを参加してくださり、また、なんと!?昼の部のトリ、テツandトモさんが、ネタの中に、振り付きで、音譜陽だまり坂音譜を入れてくださり、大感動⤴️⤴️😭😍
お2人が楽屋にいらして、歌と振りの確認まで…🙇‍♀️




そして〜ビックリマーク夜の部のトリ、おぼんこぼん師匠も、色々話題になってますが、無事、仲直り!?されて、最高の圧巻の楽しい漫才で、会場が笑い包まれました😂✨
とにかく、師匠お二人とも嬉しさ爆発⤴️⤴️✨✨
のステージ!!
私もステージ袖で拝見させていただき、大感動でした😂


終わってから、おぼんこぼん師匠とお話しをさせていただきましたが、なんだかとっても嬉しそう☺️
うふふ❣️






やはり、生のステージは良いなぁと実感する
一日でした🎤🥰




お越しくださいました皆さま、そして、あちらこちらエールを送ってくださいました皆々様、大変にありがとうございました!!!!!!!!




合格主催の林家まる子ちゃんビックリマーク

10代の頃からの仲良し✨
何かあれば、心配して夜中でも駆けつけてくれるまる子ちゃん!
今回も企画書から何から頑張って、開催してくれました!!

同い年の2人😁






合格キッズダンサーの皆さんと、クラリネット奏者の阿部節子さんと📷

節子さんのクラリネットの音色は美しく✨キッズダンサーちゃんは可愛かったな〜❣️



終わってから、みんなで一瞬の集合写真🤳






からの〜アップ

こぼん師匠とパチリ✨



からの〜アップ
ちょっと私、お目めつむってますが💧

津軽三味線世界一となった、葛西頼之さん!!
素晴らしい演奏に感動でした🥺




そして!!
いつも熱烈応援してくださるMINAMIさんが、楽屋見舞にと、讃岐うどんを大量に送ってくださいました🙏♥️

ありがとうございます🙏😊
皆さん、大変喜んでくれました〜😍
✨感謝✨





歌のお兄さん、横山だいすけさんからは、アンパンの差し入れが🥰



まる子ちゃんが親しくしている、東大和のお寿司屋さん“満月”さんからは、お寿司をいただきましたラブラブ

皆さまに見守られてのステージ‼️
感謝の思いでいっぱいです‼️

また、2回、3回と続きますように…✨