皆さま、こんにちは😃
今週も始まりました❗️


昨日の香川県高松市での『艶歌夢舞台』音譜

しっかり感染対策をされてる中で開催され、私もゲスト出演させていただきました😊

この発表会は、以前、私のYouTubeにも出演してくれました、歌手仲間、栗田けんじさんのお父様が主催!!

もう40年以上、続けられているそうです✨

一度開催するだけでも大変なのに、本当にすごいです!!

ステージも、まるでコンサートのような、舞台美術と照明で、素敵でしたドキドキ


発表会では、私の、♫陽だまり坂、雪国恋人形、津軽恋人形、夕月海峡、おんなの浮世絵♫を歌ってくださった方がいて、皆さん、丁寧に、バッチリと歌唱されていて、感激しました😢


私が楽屋入りした時には、ちょうど、ブログ等でもいつも熱烈応援をしてくださる✨MINAMIさん✨が、♫陽だまり坂♫を歌ってくださってたので、上着を半分脱いだまま、楽屋モニターに釘付け目ラブラブラブラブ


もうしっかり歌が馴染んでいて、超、超、バッチリの歌唱でしたよードキドキ音譜


前半では、♫雪国恋人形♫も披露されました🥰



私の約45分のステージも、皆さま、声を出せない分、手が痛くなる程のあたたかい拍手で盛り上げてくださり、昨年、延期になったステージでもあるので、より、感動、感激の連続😢


音譜陽だまり音譜の『よいしょ よいしょ よいしょと歩きましょう〜』の、あの振りも会場全体で練習して、💯💮で、こちらも、バッチリでした⤴️⤴️!!!!!!


栗田先生が、「また絶対、絶対、野中さんに来てもらうように組むからね❗️」とお約束してくださったので😁今回は、お父様の主催ではありますが、泣く泣く、感染対策を考慮して帰京を断念した、栗田けんじさんとご一緒できるのを願っています😊





ステージを終えて、栗田けんじさんのお父様と✨
作詞家もされている、栗田章弘先生。
良いご縁に感謝です✨



今日の帰りは、高松空港に行く前に、老舗の『山田うどん本店』で、美味しい讃岐うどん、おでん、ちらし寿司をいただき、お腹も満足で戻りました⤴️✈️

美味しかったードキドキ






栗田先生はじめ、皆さま、本当に本当にありがとうございました✨😊✨

MINAMIさん、空港へのお見送りもありがとうございましたラブラブ
屋上から見てくださってるのが見えたので、飛行機から手を振りながら、離陸しました✈️

✨感謝✨

また早く行きたいなぁラブラブラブラブ