こんにちは😃

9月に入り、東京はドンヨリお天気続きで、肌寒いです☂️
体調管理をしっかりしなくては❗️
皆さまもご自愛くださいね💕




昨日は、レギュラーラジオ番組『野中さおりの歌謡百景』の収録でした✨


合格ゲストご紹介(放送順)

ひらめき電球半田浩二さん(電話インタビュー)
頼りになるお兄ちゃん😁
昨日の朝、大事に育ててた金魚ちゃんが、野良猫にやられてしまったようで、最初ちょっとションボリの様子でしたが、愛犬ちゃんが慰めてくれてるとの事で、ホッ😊

新曲は、半田さんの新しい魅力満載の作品ですビックリマーク

新曲音譜ひとり手酌酒音譜

ひらめき電球福田みのるさん
舞台役者ご出身なので、お話しの声も通る〜。
なので、昨日はちょっと静かにしてもらいましたけど🤣
アハハ🤣
何でも言えちゃう福田さんビックリマーク

11月3日、新曲入りのセカンドアルバムが発売されます!!
新曲音譜おまえとふたり音譜



ひらめき電球浜博也さん
いつでも元気印の浜さんビックリマーク
昨日も絶好調でした😁
いつも、生放送のように完パケでの収録ですが、浜さん、テンションアップで延長、延長になったので、小畑Dの編集が大変かも〜😅
また笑い過ぎました〜💦

新曲は、初のフォークタッチの、優しく心温まる作品です✨

新曲音譜正夢〜まさゆめ〜音譜


ひらめき電球島津悦子さん
悦子さんも、テンションアップでのご登場⤴️😆
浜さんに続いて、笑った、笑った〜🤣
愛猫“はなちゃん”の話しでは、目尻下がりっぱなしでした🥰
新曲は、元気の出る、悦子さんにピッタリの作品ビックリマーク

新曲音譜夢一筋音譜
悦子さんに、金沢のあんころ餅のお土産いただきました💖