皆さま、こんにちは🤗

今日は全国的に雨模様☔️
そんな中ですが、歯医者へクリーニング行ってきましたビックリマーク
スッキリ😁



少し前のブログに、今年もマンションの駐車場にツバメの巣が〜✨と書きましたが、ツバメちゃん達、日に日に成長しています😊
最初は3羽かと思っていたら、5羽いましたラブラブ
もう、巣もギュウギュウです⤴️
巣立ちも間近なのかしら☺️

お母さんツバメが帰ってくる頃には、子供達が大きく口を開けて鳴いていたり、目の前の電線に止まって、子供達を見守っている様子を目にすると、なんだかジ〜ンとしちゃいます✨


マンションの皆さんも温かく見守っているので、お会いすると、「今日も元気ですねー❗️」「成長してますねー❗️」なんて会話になるのも、ツバメちゃん達が運んで来てくれた、優しさ、幸せかも知れませんね💕💕



明日からはまた夏日が続く予報☀️
皆さま、お体に気をつけてお過ごしくださいねビックリマーク