皆さま、こんにちは😊

お元気ですか(^ ^)


明日のかめありリリオホールでの「演歌ライブ」を楽しみにしてくださってた皆さま…
お会いできず、本当にさみしく残念です…
一日も早く、また皆さまに笑顔でお会いできる日がくる事を心から祈っています…
次こそは、笑顔でお会いしましょうね‼️

カバー曲コーナーでは、北原ミレイ先輩の音譜白い花音譜という作品を歌わせていただく予定でした✨



さてさて❗️
先日は、『新みんかよたいむ』の収録がありました📻
久しぶりの出演の番組です(^.^)



合格放送
★FMゆーとぴあ(秋田)5/21  19:30〜20:00
★ネットラジオ YouTube「ワロップ放送局」
5/1〜6/16   24時間

⚫︎インターネットラジオを聴く場合は「新みんかよたいむ」で検索してください。






そして〜💖
いつも熱い熱い応援をしてくださる“MINAMI”さんが、昨年に続き、✨夏雪草(セラスチューム)✨を手塩にかけて、咲かせてくれました🥰
2年連続ですごい✌️
春から夏にかけて雪のように一面に咲く花🌼という事から、“夏雪草”という名がついた、可憐な花。
花言葉は、『幸福』『思いがけない出会い』
MINAMIさんのブログ↓↓で、“夏雪草”を見ていただけたら、私も嬉しいです🤗ラブラブ

久しぶりに音譜夏雪草音譜MV(^^)

音譜陽だまり坂音譜MV