皆さま、おはようございます😃

寒いですねー😵
体調に気をつけてお過ごしくださいね(^ ^)


さてさて❣️
お待たせ致しました〜〜〜‼️‼️‼️



2月3日発売音譜陽だまり坂音譜のジャケット写真が
解禁となりました〜〜〜‼️‼️‼️



見ちゃう?


見ちゃう??


見ちゃう???



いきますよーラブラブ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



せ〜の〜アップ




よいしょ〜〜アップ






いかがでしょうか〜〜ドキドキ


遠慮なく、アップにしてご覧ください🤣


陽だまり感を出した写真となりました(^ ^)✨



そして!!


皆さま、カップリングのデュエットも気になってますよね???



発表〜〜〜しますアップ!!



この度『野中さおりのデュエット相手探しています!』で見事、見事、優勝されたのは、



ドュルルルルルルルルル〜✨



佐賀県からご出場の、古賀あゆみさんです🏅🙌



🎵郡上恋唄🎵での素晴らしい歌唱に、満場一致での優勝でした‼️


徳久先生が、『年齢も近いし、演歌というよりかは、女友達同士の、悩み相談の会話みたいな作品にしよう❗️』とのアイデアを出してくださり、カップリングは、


音譜デュオ女友達音譜


というノリの良い作品となりました(^ ^)


🎵陽だまり坂🎵とは、ビックリする程、タイプの違う作品です🤗
声質も似てるので、よ〜く聞かないと分からないかも🤣



CDケースをパカっと開くと、古賀あゆみさんとの写真もビックリマーク



その写真は〜〜




こちらです✨目


ワタクシ、洋服では、初めてです😅
どうかしら😆

はいチョキこちらもアップでどうぞ〜😆💕



やっと解禁できて、良かった〜🥰🙌


2月3日発売‼️
音譜陽だまり坂音譜

音譜デュオ女友達音譜


何卒、何卒、宜しくお願い致します🙇‍♀️


来週あたりに、また解禁できるものもあるので、そちらもお楽しみに〜アップドキドキ





☆この度、デュエット相手探しています!の大会にご応募してくださいました皆様、そして、ご応募を考えてくださった皆様、本当にありがとうございました。改めて、心より感謝申し上げます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。