皆さま、おはようございます☀
2020年の大晦日。
今朝のお目覚めはいかがでしたでしょうか😊



今年は年明けから、試練の年になってしまいましたね…



頑張りたくても、皆さまに会いたくても八方塞がりで、気ばかり焦り、自分の無力さ、存在の意味を考え、心が折れそうになる事も多々ありましたが、皆さまからの激励、心温まるコメント等に元気や勇気をいただき、2020年は、『今、できる事!私にできる事!』を模索しながらも、前を向く事ができました‼️


皆さまのお力は偉大です…。
皆さまがいてくださって、本当に良かった…
心より感謝申し上げます…。


2021年も、先行き不安ではありますが、今年より少しでも、皆さまと笑顔になれる事を、心より祈っております…。



雨が降るから虹が出る。

冬は必ず春となる。




今、ソーシャルディスタンスで孤立は大切ですが、孤独にはならないよう、年始も、会えなくても、知り合いやお友達とも連絡取り合って、口角上げていきましょうね😊


笑顔は免疫力アップにも⤴️😊


そして今日は、『今年一年、良く頑張ったなー✨』と自分で自分を褒めちゃいましょう🤗




今年も一年間、本当に本当に本当に、ありがとうございました‼️
2021年も、何卒宜しくお願い申し上げます。
お体に気をつけて、良いお年をお迎えください✨



皆さま、大好きですドキドキ



先ほど、今年最後の『さおりの部屋』がアップされましたので、是非ぜひ、見てくださいね〜ラブラブ目ラブラブ


https://youtu.be/X2GxUy1fjCI